« 日本の未来 | トップページ | 食の安全 »

2008年10月26日 (日)

よさこいチーム『り組』

昨晩、高知のよさこいチーム高知県生活衛生同業組合『り組』のスタッフミーティングがありました。

参加したのはスタッフの数人と、ダンススタジオのインストラクターの先生が2名。

開始より2時間遅れて行ったんですが、1件目は居酒屋さんでワイワイとやりました。

雑談をしながら、土佐特有の返杯などをして、杯を交わしながら・・・

1時間過ぎないあたりで、1件目のお開きとなり、2件目はすぐ隣のカラオケボックスへ。

そこで歌ったり、踊ったり、ラジバンダリー。

年齢層が幅広いので、歌う曲もまちまちでしたが、大騒ぎして楽しかったです。相変わらずBOOYのリクエストが多かった・・・

その後はチーム1イケメンの子と、インスト2人で屋台に行き、ラーメンと餃子とビールで締めて、2時過ぎに帰宅。

一昨日も会社の飲み会だったので、ちょっときつかったけど、有意義な時間を過ごしました。

今日が仕事休みでよかった・・・

理容関係者の皆さんは大変でしょうが・・・

|

« 日本の未来 | トップページ | 食の安全 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/42909198

この記事へのトラックバック一覧です: よさこいチーム『り組』:

« 日本の未来 | トップページ | 食の安全 »