« ルネッサーンス!! | トップページ | 引越し »

2008年11月27日 (木)

年賀状

もうすぐ12月です。

今年もあと1ヶ月ちょっと・・・

師走は忙しいちゃ忙しいんですが、何となく気ぜわしい感じです。

そのおかげで年賀状を書くのがいつもギリギリになってしまいます。

最近はパソコンなどで簡単に住所や宛名、イラストを印刷できるので、非常に便利な世の中になりました。

又、差し支え無い人にはデコメールやグリーティングカードを送ると言う方法もありますね。

ただ、プリンターがインクジェットなんで、年に1度の年賀状の印刷しか使わないにも関わらず、高いインクを買わなければならないのが苦痛です。

あれって使ってないのになんでインクレベルが低下するんですかね?

蒸発していくんでしょうか・・・・?

何とかメーカーには蒸発しないインクを開発して欲しいもんです。(レーザーにすりゃいいじゃんか)

今年は早く作成しようとの心構えですが、何時になっても始まらない感じです。

皆さん、気ぜわしい年末は車の運転や行動は慎重に。

今年いっぱいで世界が終わるわけではありません。

来年ではなく、来月と考えましょう。

|

« ルネッサーンス!! | トップページ | 引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/43237611

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« ルネッサーンス!! | トップページ | 引越し »