« チョコだね~ | トップページ | すき焼き派?水炊き派? »

2008年11月18日 (火)

急に寒くなりました

今日の昼くらいから急に寒くなりましたね。本格的な冬の到来のようですsnow

ここで一句

冬初め 出るか気になる 賞与かな・・・・

生きて行く為には、お金は大切です。

さてさて、そんな不景気な話はさておいて、よく芸能人がクイズ番に出て賞金を稼いでいますが、あれって本当に貰えてるんですかね?

例えば、テレビ局のアナウンサーとかは、局の正社員です。

自分に例えるなら、現場に行って作業して、ご苦労様でしたって、お客さんに直接お金を頂くのと同じですよね。

有名知事や政治家はどうなるんでしょう。

それって給料の2重取りになるんじゃないでしょうかね。

もしそれがアリなら、頑張って仕事しますよね~。

生きて行く為に、お金は大事です。

なぁ~にぃ~っ!!やっちまったなぁ~!!

男は黙って奉仕!!

そんなんじゃぁ餓死しちゃうよ~。

お金はー大事ー、大事はタイ人。

大事はータイ人ー、タイ人は大魔神。

タイ人はー大魔神ー、大魔神、赤西仁。

今日はここまでにしておこう。また俺の力をみせてやるぞ。

ええよ。

|

« チョコだね~ | トップページ | すき焼き派?水炊き派? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/43157730

この記事へのトラックバック一覧です: 急に寒くなりました:

« チョコだね~ | トップページ | すき焼き派?水炊き派? »