« 11月のよさこい | トップページ | 急に寒くなりました »

2008年11月18日 (火)

チョコだね~

CMで女優の広末涼子さんが『チョコだね~』って言葉が、ちょっと気に入ってしまいました。

先日、エンタの神様で自分達の薄毛をネタにして、ハゲラップって言うのをやってるお笑いコンビがいました。

自分も、もう雨上がりの電線から落ちた雫が頭に直撃したら、顎に到達するまで約0.8秒くらい少ないですが、この自虐ネタは笑えました。っと同時に悲しいくらい心が痛かったですcoldsweats01

ヤマダ電器は気を付けろ!店内が明るいから透けるぞ!しかも鏡が多いから、何となく気になる・・・

頑張れハゲ魂!!今を維持すりゃ、その内ぜってー逆転する日が来るさ!!

ともあれ、よさこいチームり組2009年が今週スタートです。

仕事の合間を見て、構想を考えたり、同僚S本に相談したり、ラジバンダリー。(S本webで世界デビュー)

カッコイイ路線でいくか、おちゃらけワイワイでいくか・・・・

この場を借りて、若いスタッフも募集しています。特に女子happy01

最後に、今年1個しか出来なかったプチトマトが、今頃大ブレイク!!

Cimg0001

|

« 11月のよさこい | トップページ | 急に寒くなりました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/43148933

この記事へのトラックバック一覧です: チョコだね~:

« 11月のよさこい | トップページ | 急に寒くなりました »