« 年末 | トップページ | »

2008年12月31日 (水)

年の瀬に・・・

今日、やっと車を洗いました。

Cimg001001_4    

ついでに原付も洗いました。

Cimg001201

ついでに自転車も洗いました。

写真はありませんが・・・

明日から3日まで地方の宿泊施設へ両親と姉と4人ででかけます。

年に1回の事ですから、結婚するまでは親孝行と思い、協力する事としてます。

いやいや、実際に気分転換になるし、時間を共有する苦しさに耐える練習にはなりますよ(笑)

来年は、住むとこを変え、タバコを長期休暇し、生活の活力となる源を無理やり増やす事で、自分を奮い立たせようと考えてます。

では、旅先から携帯での更新をお楽しみに・・・

以上、蒼き彗星の如く、おもちはゆっくり食べましょう。

良いお年を。

|

« 年末 | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/43581827

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬に・・・:

« 年末 | トップページ | »