« k-1グランプリ | トップページ | お花畑 »

2008年12月18日 (木)

晩御飯

師走の忙しい毎日を送ってますか?

今日、晩御飯で豚丼を食べようと思いました。

適当な俺は湯で温めて、ご飯を盛り、刻みキャベツを乗せて豚肉を乗せ・・・

肉がまるで特上ロースの様な柔らかさ・・・だが、何だかおかしい・・・

そう、生肉でした。

A MISS SHOCK!!

答えは簡単。

この豚丼はレトルトパックになっていて、湯で温めてからフライパンで豚肉を焼き、タレをかけるんです。

単純に焼くのを忘れた。

ですが、めんどくさいので全部食べました。

わぉ!きょーれつーー!!

小さい事は気にすんな。それメバチコ、メバチコ。(ユッティ風)

メバチコはものもらいです。

ですが、不思議なもんです。

知らずに食べると特上ロースなのに、知ってしまうと只の生肉。

いかに人間の舌が先入観によって左右されているかを知った瞬間でした。

でも、平気ですよ。まだ・・・

以上、蒼き彗星の如く、何でも食え!!

バーイ!

|

« k-1グランプリ | トップページ | お花畑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/43460189

この記事へのトラックバック一覧です: 晩御飯:

« k-1グランプリ | トップページ | お花畑 »