« 久々の飲み会 | トップページ | ついに・・・ »

2009年1月11日 (日)

やっと・・・

若い女性の皆さん、私の側は空席ですよ~・・・

風が強くて、寒い日が高知は続いています。

寒い日はおでんに限ります。

おでんは~、ガンモだーけーでー・・・

ガンモ、ガンモ、ガンモ・・・・・

うちの近くのヒムローソンの店員です。

そんなにガンモは好きじゃないのに・・・

ともあれ、やっと引越し先が決まりそうです。

中心街からは、かなり離れてしまいますが、静かで良いところです。

南向きの角部屋で、8階立ての4階です。

とにかく、LDKと6洋が隣に並んでの南側なんで、日当たりはいいし、バルコニーが広い。

これで下の住人に気兼ね無くハーブに水をやれます。

只、今の所と比較して、近くにコンビニやBOOK OFFや得々、しなとら、ヤマダ電機は無いし、イオンも勿論ありません。

その替り、すぐ裏が、かの坂本龍馬、武智半平太、岡田以蔵の仲良し3人がよく遊んだ、鏡川が流れてます。

のどかでいいでしょ?

夏はバーベキュー、冬は寒中水泳、花火も見えますよ。

毎年よさこいダメージで寝込んでいて、見たためしが無いですが・・・

しかし、これから月末まで引越しにお仕事で大忙しですね。

この間、M-1グランプリを見ました。

俺的にはオードリーでしたので残念です。

でも、ノンスタイルのテンポが良い漫才は大好きですよ。

俺も来年でよっかな。

コンビ名は

高知が生んだハゲメン、イケメンコンビ『テーオー&テーノー』

ってのはどうでしょう?

もはや、り組の関係者しか分からないネタでしょうが・・・

勿論、俺がハゲメンの帝王ですがね。ボケ担当で・・・

イケメンの低脳にはツッコミを担当して欲しいんですが、来年までに少し頭の中身を鍛えておいてもらいましょう。

禁煙11日目になりました。

以上、蒼い彗星の如く、禁煙で将来フッサフサ!

バーイ!

|

« 久々の飲み会 | トップページ | ついに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/43710626

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« 久々の飲み会 | トップページ | ついに・・・ »