« 正月3日 | トップページ | やっと・・・ »

2009年1月11日 (日)

久々の飲み会

木の葉舞い散る季節になりました。

金髪のブタヤローっと言ったのは木の葉でしたっけ?

メール送られると敵わないんでこのくだりはやめておきます。

本日、久々の飲み会でした。

週に2回飲みに出ていた俺からは想像出来ないくらい久々。

ちなみに、集まりはよさこいチーム『り組』。

久々に皆に会えて楽しかったぁ~。

かなりテンションあげて臨みましたよ。

おかげで飲みすぎた。

時間や電話の心配が無くなったので、思い切ってはっちゃけられます。

やっぱこうでなきゃね。

今年から禁煙して、引越しして、飲酒を控え、パチンコをやめ、髪を短くして(抜けたんではない)、色んな事を変化させて、無理やり運勢を変えてやるのが目的です。

もう、十分に他人には尽くしたので、この辺でしばらく自分の為に生きてもいいでしょう。

でも、人生は自分の為にあるものではありません。

全て他人の為にあります。

他人の為に生きてこそ、自分が幸せになれると信じてます。

これからも他人の為に尽くします。

んで、1人の為に尽くせる人が再び見つかれば良いですね。

ずいぶんとお堅い話しをしましたが、お堅い話しがお好みならば、アメブロにいらして下さい。

深い~話が専門の方です。

やっぱこっちはお笑いネタでいきたいですね。

またネタを仕入れてきます。

以上、蒼い彗星の如く、冬はロン毛が寒く無い!!太く硬く髪を育てよ!!

バーイ!

|

« 正月3日 | トップページ | やっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/43702437

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の飲み会:

« 正月3日 | トップページ | やっと・・・ »