« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

新しい住まい

どうもこんばんわ。

高知のニコラス・刑事です。

セロが髪の毛を切るというサプライズを見せてくれましたが、一瞬で髪の毛が増えるサプライズは出来ないんでしょうか?

出来れば是非、俺をリハに使って頂きたいもんです。

さて、新居です。

Cimg00140005

玄関です。

ポストは一応エレベータホールにありますが、ここにもあります。

ちなみにドアホンなんで、ドアスコープは必要としません。

Cimg00120003

リビングです。

割と広いです。

カウンターに椅子が無いので、今はガラステーブルで食事です。

Cimg00130004

ダイニングです。

夢の対面キッチンです。

今の所、対面する人はいませんが・・・

Cimg00150006

洗面所です。

正面がトイレです。

タンクの水受けではエンゼルフィッシュとタツノオトシゴがいっぱいです。

Cimg00160007

バスです。

すごく広いです。

浴槽はあまり使用しないので、仕切りました。

ちょっとホテルっぽくなっていいかなと思って・・・

Cimg20100008

寝室です。

ベットとパソコンを設置すると意外に狭くなります。

が、どうせ寝るだけなんで。

Cimg20090009

2部屋分のベランダなんで、超広いです。

勿論隅には・・・

Cimg00080001

マイガーデンです!

知り合いからおたくっぽいのでやめろと言われました。

何をおっしゃいますか。植物好きに悪い人はいませんよー。

Cimg00110002

クローゼットに無臭だ!

開けたらダッチワイフ・・・なんて事はありません。

バッティングした時に隠れてもらうには良いスペースです。

もうそんな事は無いでしょうけどね・・・

こんな感じです。

あっ、お泊りも出来ます。

30代前半までの女性に限りますが・・・

定員は2人まででお願いします。

そんな訳で蒼い彗星、跨ぎます・・・又来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

サラリーマンは・・・

2週間ほど前に会社の飲み会に参加しました。

実はあまり酒飲みの付き合いが好きじゃなくなってしまいまして。

何故かと申すと、家が市内の中心地から遠くなった事もあって、飲みに出るのがしんどくなってまして・・・

タクシーなら2000円くらいですから、往復で4000円。

もう1件行けますよね。

てな訳で、自転車でタクシー代を稼ぐのですが、それはおいといて・・・・・

2次会でカラオケボックスに行きました。

行ったメンバーは同じ会社の同僚3人と、同じ職場の違う会社の人と、出向先の会社の子で、計ヤロー6人。

場所は、後輩の子が昔バイトしていた言う、とあるお店。

全員かなり酔っていましたが、更にZIMAを飲むわ飲むわ。(1時間半でZIMAだけで20本と他多数)

歌うのは勿論の事、踊るわ、靴下は投げるわ、殴るわ、蹴るわ、プロレスの技掛けるわ、ソファーで怒ツクわ、チラシは投げるわ、机に足掛けるわ、パンツ脱ぐわ(コイツはバカです)・・・etc

29歳の後輩1人を除き、後は全部30初め~半ばのサラリーマン。

年金は上がるし医療費、税金は上がる。

その上給料は少ないし、ローンは多いし・・・

挙句の果てに政治家はしょうもない政策考えるし、泥酔で記者会見するし。

『zzz・・・ウィ~・・・あ~っ?誰~っ!?・・・』

『風邪薬を飲んでまして・・・』     嘘つけーッ!!

さておき、

この人達、全員業界ではプロフェッショナルとして専門技術を提供して、一線で活躍しているベテランのしがね~サラリーマン達です。

やってる仕事は、かなりランクの高い事ですが、これを見たら客は金返せって言うでしょうねぇ・・・

でも、ちゃんと部屋を出る時は、散らかしたゴミを片付けて出るんですよ。

そこが大人(笑)

吐き出すとこもなきゃーやってらんないっッスよね!

以上、蒼き彗星の『サラリーマンは~、気楽な~家業じゃ~ないんだよ!』でした。

ウィッシャラー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

長らく御無沙汰でした

引越しの片付けもようやく落ち着き、ネットもつながった今日この頃・・・

皆さん、相変わらず如何お過ごしでしょうか。

やっぱ引越しは大変!!

重量物の運搬は権力を行使して、職場の後輩に手伝わせました。

雪が降った日でした。

やはり冷蔵庫と洗濯機とテレビは重いぜ。

しかもテレビは40インチなんで(まだローン中ですが・・・)

それよりも何よりも掃除が大変。

先住のアパート引渡し前に、念入りに行った掃除のせいで、両親共々歯、肩、腰をやられて、全治一週間でした。

これが掃除前。

Cimg10170006_2

んで、これが掃除後。

Cimg00270002_2

Cimg00310005

メッチャキレイでしょ?

長きに渡りお世話になったお部屋です。

今住んでるトコは、ちょっとキレイ。

追々紹介していきますね。

ちなみにこの間、街まで自転車で行きました。

一週間になりますが、未だ腰痛です。

かなり×2遠い。

今後ともくだらないブログにお付き合い下さいませ。

お付き合いして頂ける女性も募集中です。

出来ればギャンブル好きではない人がいいです(笑)

おねが<お願いします>おねが。

ではまた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »