« サラリーマンは・・・ | トップページ | 慌てて・・・ »

2009年2月26日 (木)

新しい住まい

どうもこんばんわ。

高知のニコラス・刑事です。

セロが髪の毛を切るというサプライズを見せてくれましたが、一瞬で髪の毛が増えるサプライズは出来ないんでしょうか?

出来れば是非、俺をリハに使って頂きたいもんです。

さて、新居です。

Cimg00140005

玄関です。

ポストは一応エレベータホールにありますが、ここにもあります。

ちなみにドアホンなんで、ドアスコープは必要としません。

Cimg00120003

リビングです。

割と広いです。

カウンターに椅子が無いので、今はガラステーブルで食事です。

Cimg00130004

ダイニングです。

夢の対面キッチンです。

今の所、対面する人はいませんが・・・

Cimg00150006

洗面所です。

正面がトイレです。

タンクの水受けではエンゼルフィッシュとタツノオトシゴがいっぱいです。

Cimg00160007

バスです。

すごく広いです。

浴槽はあまり使用しないので、仕切りました。

ちょっとホテルっぽくなっていいかなと思って・・・

Cimg20100008

寝室です。

ベットとパソコンを設置すると意外に狭くなります。

が、どうせ寝るだけなんで。

Cimg20090009

2部屋分のベランダなんで、超広いです。

勿論隅には・・・

Cimg00080001

マイガーデンです!

知り合いからおたくっぽいのでやめろと言われました。

何をおっしゃいますか。植物好きに悪い人はいませんよー。

Cimg00110002

クローゼットに無臭だ!

開けたらダッチワイフ・・・なんて事はありません。

バッティングした時に隠れてもらうには良いスペースです。

もうそんな事は無いでしょうけどね・・・

こんな感じです。

あっ、お泊りも出来ます。

30代前半までの女性に限りますが・・・

定員は2人まででお願いします。

そんな訳で蒼い彗星、跨ぎます・・・又来ます。

|

« サラリーマンは・・・ | トップページ | 慌てて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/44178883

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい住まい:

« サラリーマンは・・・ | トップページ | 慌てて・・・ »