« 引越し・・・そして卒業・・・ | トップページ | サラリーマンは・・・ »

2009年2月15日 (日)

長らく御無沙汰でした

引越しの片付けもようやく落ち着き、ネットもつながった今日この頃・・・

皆さん、相変わらず如何お過ごしでしょうか。

やっぱ引越しは大変!!

重量物の運搬は権力を行使して、職場の後輩に手伝わせました。

雪が降った日でした。

やはり冷蔵庫と洗濯機とテレビは重いぜ。

しかもテレビは40インチなんで(まだローン中ですが・・・)

それよりも何よりも掃除が大変。

先住のアパート引渡し前に、念入りに行った掃除のせいで、両親共々歯、肩、腰をやられて、全治一週間でした。

これが掃除前。

Cimg10170006_2

んで、これが掃除後。

Cimg00270002_2

Cimg00310005

メッチャキレイでしょ?

長きに渡りお世話になったお部屋です。

今住んでるトコは、ちょっとキレイ。

追々紹介していきますね。

ちなみにこの間、街まで自転車で行きました。

一週間になりますが、未だ腰痛です。

かなり×2遠い。

今後ともくだらないブログにお付き合い下さいませ。

お付き合いして頂ける女性も募集中です。

出来ればギャンブル好きではない人がいいです(笑)

おねが<お願いします>おねが。

ではまた。

|

« 引越し・・・そして卒業・・・ | トップページ | サラリーマンは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/44075991

この記事へのトラックバック一覧です: 長らく御無沙汰でした:

« 引越し・・・そして卒業・・・ | トップページ | サラリーマンは・・・ »