« 慌てて・・・ | トップページ | 煮込みラーメンを食べて・・・ »

2009年3月 4日 (水)

しょうもない話

定額給付金がもらえたら、もらった中から100円を賭けて近所の人とじゃんけんする。

それを続けていって、最後に日本中の中で5人になったトコで山分け。

ってのはどう?

最初の方は笑って済ませられるだろうが、終盤にさしかかるにつれて殺人事件多発・・・

負けたヤツが分からんから一生終わらん。

没!!

日本中の人が、1日決まった時間に一斉に10秒間息を止めてCo2削減。

でも結局プハーッ!って倍吸う。

だから吸った時に一気に真空状態が出来て、巨大な竜巻とか発生。

没!!

政治家全員が酔っ払って記者会見とか、決意表明とか仕事する。

気持ちが大きくなり過ぎて、『給料なんかいらねーよ!税金下げるぞ!・・・どこ?・・・誰だ?・・・・・プフぅー・・・わたしゅいは国民の為にがんばびゃりまーしゅみとぅあいなー・・・』

まず国会解散前に日本解散。

没!!

大地震に備えて、主要な建物はゴムで建設する。

建物は倒壊しないけど、中の物は飛び出す、周りの建物を破壊する、中の人は放り出される、亀裂が入ったら一気に千切れる。

没!!

ロープウェーが落下した時、地面に着く前に一瞬ジャンプ。

乗ってる人は地面に着く瞬間が見えない、ロープウェー自体がペシャンコ。

没!!

野球で消える魔球を作る。

ルール違反。

没!!

車が空を飛ぶ。

事故多発。

没!!

自転車に電動機をつける。

それ原チャリ。

没!!

制動距離50cmブレーキ搭載カー発売で事故激減。

でも運転手並びに同乗者はグチャグチャ。

よそ見運転、居眠りに効果なし。

没!!

飲酒運転で車爆発で事故抑制。

田舎で爆発多発。巻き添え死者多数。

夜のタクシーに被害多数。

ウィスキーボンボンに誤作動。

没!!

以上、しょうもない話の蒼い彗星、又来ます。

シャラバイ。

|

« 慌てて・・・ | トップページ | 煮込みラーメンを食べて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/44237824

この記事へのトラックバック一覧です: しょうもない話:

« 慌てて・・・ | トップページ | 煮込みラーメンを食べて・・・ »