« 普段耳にする事・・・・ | トップページ | 焼酎を飲むと大酔い!? »

2009年3月17日 (火)

『2009年り組』

よさこいチームり組で帝王とニックネームを付けられている俺です。

今日、薬局に行ったら

情熱の力『力王』

持続の力『精王』

男の力『帝王』

って、ありました。

早く改名したいです。

さておき、

2009年よさこいチームり組に進展がありました。

2月の半ばに曲が出来ました。

2009年のテーマは『り組-de Show』

り組に参加して下さる踊り子さんと『夢の一夜』(実際は2晩ですが)を楽しみに待ってます。

そして、その曲ですが、フフフ・・・けっこういい感じです。

詳しくは話せませんが、曲調は和調です。

すごくテンポの良い演歌って感じですかね。

昭和の匂いがします。

歌詞を少しだけ

『り組のよさこいきてみいや~、粋な・・・・』とか、

『ささひと夜の夢に酔う~』とかです。

ちょっと出しすぎた・・・

俺の口軽さ!・・・・

どうですか?

参加したくなったでしょう?

お祭りらしく、わーっと出来る曲調です。

さぁ!みんなでり組ろう(りぐろう)ぜい!!

|

« 普段耳にする事・・・・ | トップページ | 焼酎を飲むと大酔い!? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/44372570

この記事へのトラックバック一覧です: 『2009年り組』:

« 普段耳にする事・・・・ | トップページ | 焼酎を飲むと大酔い!? »