« 春です | トップページ | アメブロからやって来た »

2009年3月30日 (月)

今週末は

週末の休みは、皆さんどう過ごされてますか?

俺の会社は基本的に土日祝日が休みですが、時期にもよります。

土日が休みの日は、天気が良ければ、まず土曜日に洗濯と掃除をしてしまいます。

その他、出て行く用事があれば済まします。

んで、日曜日は家でダラダラと好きな事をします。

基本的には日曜日は家から出たくありません。

never Don’t outです。

日曜家出否です。

完全にインドア派ですね。

完全に日曜在宅好ですね。

ちなみに人ゴミは大嫌いです。

So.I don’t like depressiony 

血波荷人塵派大嫌出巣。

お祭りとか絶対行きません。

よさこい祭りだけは参加しているので、嫌でも出て行かなければなりませんが・・・

ですが、今週は2日とも殆ど寝ていました。

何故かと言うと、何を隠そう俺は1ヶ月に1度、2~3日軽い鬱になります。

鬱の間はとにかくしんどい。

人と話したくないし、何もしたくないし、寝ていてもしんどい。

かと言って、仕事の日はそんな事で休む訳にはいけませんから、何とか出て行きますが。

別にイライラとかする訳ではないので、他人には危害を加えません。

只、見ているとダルそうですよ。

むしろモチベーションを維持しようと頑張り、ナチュラルハイになっていますので、かえって面白いかもしれません。

だいたい来る2日前とか、たまに『あっ、もう来るな』っとか、分かります。

間隔は1月といっても、多少ずれていくようです。

1度医者にも行ったんですが、自立神経によるものですから、上手く付き合っていくしかないですね。っと、言われました。

一生もんです。

一生連れ添う人もまだ出来ていないのに、一生連れ添う病気が出来て早や6年・・・

大げさに病気と言う訳でもなく、自分が耐えれば済む事ですが・・・

そんな感じで現在1時半。

そろそろ脱出する時間帯にきました。

何せ、2日間殆ど寝ていたんで、全く眠気が来ない。

今週末は花見にでも行こうかと思っています。

今年の初めに紹介しましたが、四国の人なら愛媛県の宇和島にある南楽園に行ってみてはどうでしょう?

お勧めです。

以上、蒼い彗星はこれから羊を数えて寝ます。

羊が1匹、羊が・・・グ~・・・・早っ!!

|

« 春です | トップページ | アメブロからやって来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/44508549

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は:

« 春です | トップページ | アメブロからやって来た »