« 焼酎を飲むと大酔い!? | トップページ | 今週末は »

2009年3月24日 (火)

春です

花盛りの君たちへ~イケメンパラダイスに対抗して、

花だらけの俺の部屋~ハゲメンパラダイス。

これからはちょっと薄毛な男前が世の中を賑わす事になるだろう事を夢見ています。

正しく俺超モテモテheart

キムタクや福山雅治が脱毛剤を振りかける日も近いでしょう。

それはさておき、部屋が花だらけです。

Cimg0013

初恋草です。

Cimg0014

バーベナです。

3kgですか?

それはバーベルだろ。

塔ですか?

それはバベルだろ。

バベル2世。

バビルだろ。

バビル優。

あびるだろ。本人に失礼だろ!

Cimg0016

ボロニアです。

すごいいい香りで、春らしい香りがします。

春の金木犀みたいな。

感じでやってますてきな。

ちょいちょい挟みます。

ちょいちょいちょい!

ハムですね。

ん~ん、ちょーい!ちょーい!

もっこすファイアーですね。

好きです。

Cimg0015

ジンチョウアゲカです。

これまたいい香りです。

とにかく、一つ一つはいい香りなんですが、この植物達とアロマオイルに芳香剤がミックスされて、とんでもない事になっています。

頭痛い・・・

でも、せっかくなんで、責任をもって育てたいと思います。

以上、蒼い彗星、自分の吸う空気は自分で育てる月間。

的な感じでしたー。

ありやしたー。

|

« 焼酎を飲むと大酔い!? | トップページ | 今週末は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/44449099

この記事へのトラックバック一覧です: 春です:

« 焼酎を飲むと大酔い!? | トップページ | 今週末は »