« 5月5日(中編) | トップページ | 牧場にて »

2009年5月27日 (水)

5月5日(後編)

皆さん、お待たせしました。

ついに日本が誇る松島のブルーインパルス飛行隊です。

Cimg0096 Cimg0097 Cimg0098

こうして見ると、未確認飛行物体みたいですね。

なにせ普通のデジカメですから、静止画を撮るのは、かなり厳しい。

Cimg0109 Cimg0110

ハートを矢が射抜くという、にくい演出ですね。

Cimg0111 Cimg0112 Cimg0113 Cimg0114 Cimg0115

Cimg0116 Cimg0117 Cimg0118 Cimg0119 Cimg0120

Cimg0121 Cimg0122 Cimg0123 Cimg0124 Cimg0125

Cimg0126 Cimg0127

何が写ってるか分からない絵も沢山ありますが、ブルーですよ。

Cimg0128 数字の8です。

Cimg0129 上がってーーーーーー。

Cimg0130 花開くーーーーーー。

Cimg0131 何が出来るかなーーーーーーー。Cimg0132

☆星です。

大きすぎて枠に入りませんでした。

Cimg0134 Cimg0133_2 Cimg0136 Cimg0137

青空に飛行するインパルス。

戦慄のブルーが舞います。

Cimg0135 

ぶつかるーーーー!!

大丈夫。腕が違います。

Cimg0140 Cimg0141 Cimg0139

飛行隊の皆様、お疲れ様でした。

この後、松島へ帰って行きました。

どれくらいで帰れるんでしょうね?

Cimg0138 16時半に終了して、大勢の人が一気に動き出します。

我々は少し遅らせて移動開始します。

帰り際のテントでは、Tシャツや食品類のあまった物をバーゲンします。

帰りのテントで200円Tシャツを2枚ゲット。

何せ基地は広いので、移動が大変。

夕方から雨の予報でしたので、折りたたみの傘を持っていましたが、何やら北の方で稲妻が・・・

我々はシャトルバスを利用せずに、タクシーを利用する事にしました。

・・・ですが、なかなか拾えず。

雨は降ってくるし・・・

30分くらい粘りましたが、とうとうつかまらず、朝来た道を歩いて帰りながら拾う事に決めました。

途中、シャトルバスを見ていましたが、どのバスも満員・・・

っと言う事は、まだ待っている人がいると言う事です。

途中、無事にタクシーを拾って錦帯橋まで無事帰還。

Cimg0039 Cimg0040

忘れてました。朝撮った錦帯橋です。

車にのって、いざ高知を目指します。

が、高速に乗る前に給油をしようと思い、一度市内に戻ります。

市内から出る車は、もの凄い渋滞。

夜の8時前でしたが、まだツアーバスが渋滞の列の中に結構いました。

我々が会場を出るよりも遥かに早く出ていたツアーバスが、まだこんなとこに・・・

渋滞の凄まじさを感じさせますね。

一路高速に乗り、尾道を目指します。

2時間程でしまなみ海道に入りましたが、途中の渋滞がもの凄かったです。

結構停車した箇所がありましたね。

サービスエリアは言うまでも無く大混雑です。

晩飯をコンビニで買ってたので、正解でした。

Cimg0147 Cimg0148

渋滞状態です。

Cimg0150 しまなみの夜です。

次のサービスエリアで運転交代して、俺は眠りに入ります。

気が付いたら高知市内でした。

Cimg0154 Cimg0153 Cimg0151

会場で買ったお土産です。

かばんは、救護班が戦場で薬を入れて持っているカバンを、プリントを買えて販売しているものです。

サングラスは、佐藤琢磨モデルのレプリカです。

TシャツはイベントTシャツです。

ブルーインパルスのグッズが欲しかったんですが、テントを回りきれませんでした。

来年行けたら、お小遣い貯めて買いまくるぞ!!

以上、長い様で短かった4日間の連休でした。

|

« 5月5日(中編) | トップページ | 牧場にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/45142449

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日(後編):

« 5月5日(中編) | トップページ | 牧場にて »