« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月21日 (日)

今日からよさこいの練習

皆さん、こんばんは。

突然ですが、丁度イイクイズの時間です。

梅雨時期の天気予報は?

曇り時々晴れ、所によりにわか雨。

丁度イイ。正解!

曇りベースで時々晴れ、場所によっては雨が降る。

梅雨時期には丁度イイ答えです。

coldsweats01

今日からよさこいの練習です。

初日一発目。

何人の人が来てくれるのかな?

俺自身に至っては、何の運動もせずに今日に至ってるしtaurus

多分、練習前のストレッチで汗ビッショリって感じですか・・・

明日から気が狂いそうになるくらい、仕事にプライベートに忙しくなるでしょう。

体調管理して、乗り越したいと思います(≧m≦)

では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

ひまわりに抜かれた

みなさん、こんばんわ。

最近更新が御無沙汰でした。

っと、言うのも、週末に国家試験を控えているのと、よさこいが近づき、スタッフの仕事が押してきたのと、仕事が立て込んで来てケツに火が点き始めたからです。

っと言うわけで、見てくださいコレ。

Cimg0006 めっちゃ伸びてるでしょ?

うちのひまわりです。

引越しして環境が変わったせいか、すくすく伸びています。

Cimg0010 追い越されました。

花の成長は早い。

もう2mはありますね。

Cimg0005 Cimg0008

四季成りいちごも、ばっちり実が成ってます。

食ったけどマズイかったですが・・・

植物に負けないように、試験、頑張ろう。

終わったら、もっと更新しますね。

では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »