« ひまわりに抜かれた | トップページ | 長期お休み »

2009年6月21日 (日)

今日からよさこいの練習

皆さん、こんばんは。

突然ですが、丁度イイクイズの時間です。

梅雨時期の天気予報は?

曇り時々晴れ、所によりにわか雨。

丁度イイ。正解!

曇りベースで時々晴れ、場所によっては雨が降る。

梅雨時期には丁度イイ答えです。

coldsweats01

今日からよさこいの練習です。

初日一発目。

何人の人が来てくれるのかな?

俺自身に至っては、何の運動もせずに今日に至ってるしtaurus

多分、練習前のストレッチで汗ビッショリって感じですか・・・

明日から気が狂いそうになるくらい、仕事にプライベートに忙しくなるでしょう。

体調管理して、乗り越したいと思います(≧m≦)

では。

|

« ひまわりに抜かれた | トップページ | 長期お休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/45408887

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からよさこいの練習:

« ひまわりに抜かれた | トップページ | 長期お休み »