« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月20日 (日)

謝罪

皆さん、お久です。

連日の謝罪会見にうんざりですね。

先日某元アイドルの謝罪会見を見ました。

俺は彼女のちょっとしたファンで、CDも持ってます。

ですが残念な事に犯罪者になってしまいました。

俺はその謝罪会見を見て、こういう感想を抱きました。

唇に薄っすらとグロス・・・

化粧が完璧。

礼が浅く、時間が短い。

残念ながら、この時点で反省の色が伺えなかった。

俺は一つの反省の判断材料として、お辞儀の深さと時間を、一つのバロメータにしている。

その少し前のミュージシャン兼俳優の某タレントが仮釈放された時にも同じ印象を受けた。

まぁ、しばらくすれば、どうせ復帰してくるんだろうけど・・・

一般人と違い、芸能人は犯罪者で前科があっても、再び同じようなポジションに戻ってくる事が出来る世界。

法の公正は何処にあるのか・・・っと、思ってしまうしだいです。

以上、蒼い彗星の如く、薬は薬剤師に貰いなさい!!

バーイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »