« 10月12日 | トップページ | 10月28日 »

2009年10月18日 (日)

10月18日

みなさん、こんばんは。

寒くなったので、風邪なんか引かないように。

遅まきながら、今日は服の入れ替えをしていました。

入れ替えをしてると、片付けたくなる。

最終的に大掛かりになる。

そして、飽きてくる。

やめる。

O型の性格パターン。

最初はやる気満々なんですよ。

でも、今日は頑張りました。

布団干して、洗濯しながら、片付けながら・・・

洗濯してる間に寝てしまい。

気付いたら4時。

慌てて家具やさんに行って、棚とベットの下調べ。

結構高い・・・

意気消沈して靴屋にGO。

運動用のシューズと、チェックのブーツを買って、家に。

帰ってシーツの交換して、洗濯物をたとんで、etc・・・

本日終了に、このブログを更新して。

Dsc00411

これがチェックの方。

Dsc00412_2

FILAのシューズ。

合計で8000円でした。

以上、蒼い彗星の如く、心を正すには、まず足元から。

脚下照顧なり。

では。

|

« 10月12日 | トップページ | 10月28日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/46521933

この記事へのトラックバック一覧です: 10月18日:

« 10月12日 | トップページ | 10月28日 »