« 10月6日のちょこっとお出かけ | トップページ | 10月18日 »

2009年10月16日 (金)

10月12日

みなさん、こんばんは。

先日、ちょっとした飲み会がありました。

相方さんのお友達に、俺の一押しの男性を紹介しようと言う企画から始まったこの飲み会です。

場所は市内の居酒屋『蔵り』

個室を20時に予約。

ノーブラで。

違った、ノープランで。

前から知っていて、一度来た事があるお店ですが、日曜日にも関わらず次の日が休みのせいか、お客さんが多かった。

俺の紹介するSさんは、香川県の人で、松山に勤務している人ですから、近くのパレスホテルに予約。

俺は郊外に住んでるので、自転車で市内に向かいます。

相方さんから19時半に、ホテルの前に着いたと言う連絡が来た。

到着したのが19時40分。

20時の5分前にSさんを呼んで、お店まで歩いて1分。

激近。

入り口に予約客の名前が出してあり、俺の名前がドーンっとあった。

相方さんの友達のYUKIちゃんが遅れてくるので、先にお食事。

エビマヨ、カツぎょうざ、サラダまき、etc・・・

勿論、鰹の塩たたきをSさんにはお勧めしました。

俺を知ってる人は分かると思いますが、ずーっと周りに大好きだと、ウソをついてましたが、塩たたきが大嫌いな俺・・・

ちなみに相方さんも生魚はダメです。

料理の写真とかは、さとぴぃブログを見てくださいね。

Dsc00397s_5

若く見える方がSさん。

俺より1歳上ですよ。

こらこら。

額の広さで判断しないこと!

Dsc00401s_3

20時半にYUKIちゃん到着。

10時過ぎに店を出て。

カラオケにGO。

Dsc00405s_3

サイバーさとぴぃに変身!

年代別メドレーの難易度1を入れまくって、分かる人が歌う。

さすがに難易度3は全然分からん・・・

2時間で歌いまくり。

笑い有り、笑い有り・・・

久々のカラオケで、ちょっと緊張しました。

知らない曲でラップに挑戦したさとぴぃが、意外にいける事が判明(笑)

Dsc00406s_2

さとぴぃの変顔に注目・・・

大学生のコンパみたい。

俺が入ると、引率の先生に見えるかも・・・

額の広さで歳を判断しない事!

楽しい時間はあっと言う間。

1時にSさんをホテルに送り、解散。

おまわりさんには内緒ですが、チャリに2ケツで帰りました。

遠かった・・・

今度は3人で愛媛に遊びに行きたいなぁ。

Dsc00407s

さとぴぃ、服買いました。

以上、蒼い彗星の如く、ETC付けました。

冷麺始めました。

何のこっちゃ。

では。

|

« 10月6日のちょこっとお出かけ | トップページ | 10月18日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラブラブですね…(-ω-)うらやますぅぃ

投稿: VAAMちゃん | 2009年11月 4日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/46496759

この記事へのトラックバック一覧です: 10月12日:

« 10月6日のちょこっとお出かけ | トップページ | 10月18日 »