« 謝罪 | トップページ | 10月12日 »

2009年10月 9日 (金)

10月6日のちょこっとお出かけ

皆さん、こんばんは。

先日、高知県は高岡郡中土佐町久礼に行ってきました。

出発したのは昼過ぎで、大正市場で遅い昼食をとりました。

Dsc00378s相方さんと2人で、うつぼのたたき定食を食べました。

うつぼは非常に小さな小骨が多いので、料理するのが大変です。

骨も気にならず、美味しく頂きました。

Dsc00379s うつぼ定食を美味しく食べるさとぴぃ。

Dsc00380s 八幡宮でネコちゃんとツーショット。

Dsc00381s やくよけ石を抜けようと。

ネコちゃん、手伝ってよー。

最近ちょっとデブりぎみ・・・か?

Dsc00382s 何とか抜けつつ。

Dsc00383s そんな事はお構いなしで、毛づくろいを始めるネコちゃん。

俺ら用済み。

Dsc00384s 双名島に行ってみたけど・・・

台風の影響で波が恐いので、断念。

今度は渡りたいな・・・

その後で風工房に寄って、景色の良い2階で、イチゴのチーズケーキと、レアチーズケーキのセットを注文。

俺はミルクティー、さとぴぃはオレンジジュースで。

ストローを逆さまに挿していた事は黙っておきますね。

Dsc00385s 帰りに1階でケーキのお土産と、イチゴのソフトクリームを買って。

車で黙々と食べる。

Dsc00387s やっとカメラに気が付いた。

俺もDsc00389s入って、記念撮影。

一口ちょうだいね・・・

Dsc00390s 777777km走った。

フィーバーや。

何かいい事あるかなぁ。

天気は悪かったけど、平日のちょこっとお出かけは楽しい。

何より人が少ないのがいい。

人ごみは苦手なんで・・・

ただ、あまりに人気が少ないと寂しいし。

ワガママか。

たまにこんなお出かけ日記もいいよね。

そんな訳で、蒼い彗星の如く、出かけるなら平日だ!

ではまた。

|

« 謝罪 | トップページ | 10月12日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららheart02
仲良くデートですかhappy02

ごちそうさまですheart04

10月8日からブログデビューしましたき~
遊びに来て下さいねcatface
 http://blog.goo.ne.jp/sugimama_1965

投稿: 杉ママ | 2009年10月14日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/46435536

この記事へのトラックバック一覧です: 10月6日のちょこっとお出かけ:

« 謝罪 | トップページ | 10月12日 »