« 10月28日 | トップページ | 11 »

2009年11月 5日 (木)

11月3日

みなさん、こんばんは。

最近めっきり寒くなってきました。

だって、もう11月ですものね。

寒い日と言えば、鍋に限ります!

ですが、鍋の具材が売り切れて無い・・・

とくに鶏団子。

仕方無いのでつくねで代用。(相方さんは鍋での豚肉が苦手)

俺は豚肉。

それをカレーと出汁で出来たカレースープに入れる。

が、白菜を入れすぎて、味が薄くなった。

そんな時の為にキムチの素!!

香りはカレー、味はキムチの鍋完成。

これは、前にシチューに入れる具材を多くし過ぎて、味が薄くなった時に、カレー粉を入れて美味しかった事で、思い出した。

香りはカレーで、味はシチュー。

意外に美味しかった。

Dsc00461

カレーにもキムチにも豚肉はサイコー!!

つくねも美味しかった。

Dsc00463

味見部長、お味はどうですか?

Dsc00464

ブログを更新中。

Dsc00466

違う、違う、そうじゃ、そうじゃな~い!!

・・・誰かの歌みたい。

Dsc00469

誰だ!?今忙しいんだ!後にしてくれ!

・・・電話が古い。

Dsc00470

ワシの若い頃はのぉ・・・って、やってる場合か!!

Dsc00471

俺のぉ~髪ぉ~♪

かえせぇ~♪

・・・で、何の歌?

Dsc00473

明日も一日、ご安全に!!

こんな感じで、一生懸命にブログ更新と奮闘中の彼女を横目に、ふざけ倒した・・・

Dsc00477

Oh!!No!!

今度は何・・・?

Dsc00478

イェーーーーー!!

(奇声)

Dsc00480

おっ?上手くいきましたか?

Dsc00482

今度はダメ??

だから、何やってんの!?

Dsc00479

ゲームかいっ!!・・・・

以上、蒼い彗星の如く、ゆっくりした休日でした。

ではまた。

|

« 10月28日 | トップページ | 11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふんcatface


相変わらず らぼheart02らぼheart02やんかぁ~
catface

楽しそうですね~catface

んふふふふっcatfacecatfacecatface

投稿: 杉ママ | 2009年11月 5日 (木) 23時00分

ええなぁ~,ええなぁ~,幸せってええなぁ~happy01

なんか帝王に後光が差しているような。。。shine

投稿: massy@東京の横綱 | 2009年11月 6日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/46684394

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日:

« 10月28日 | トップページ | 11 »