« 12月13日 | トップページ | 12月30日 »

2009年12月27日 (日)

12月24日

みなさん、夜なのに、

おはよーございーーーーーーーーーMAX!!

第2バージョンです。

マッスルと違うのは、ボディービルダーのポーズではなく、手を頭の上でクロスして下さい。

さて、みなさん、年末ですね。

今年のクリスマスはどうでしたか?

Dsc00664

玄関に飾ったりして。

両面テープを何度も張りなおしてフックを取り付けようとしたけど付かず・・・

マグネットで簡単に付いた・・・

飾ると言えば、最近イルミネーションが流行っているようで。

LEDが大量生産されだしてから、価格が安くなったせいも手伝ってか。

僕もせっかくなんで、イルミネーションを見に行こうと。

でも、何だか人が多いのもイヤだなぁ・・・

中央公園のビックツリーも2回見たしxmas

なので、さとみぃ~パパとママの情報を手掛かりに円行寺へ。

その前に、ケーキを家に置いて、スーパーへ。

ところが、惣菜がなにも無い・・・

行き当たりバッタリの2人。

仕方ないので、から揚げとかつくねとか、サラスパ、ベーコンピザ、ファンタグレープを買い。

家に寄って置いて、目的地に向かいました。

最初間違えて秦泉寺へ行ってて、さとみぃ~に怒られ・・・

Dsc00665

個人のお家なんで場所は言えませんが。

ここへ来るまでに、引っ付き虫まみれになったさとみぃ~のテンションを上げながら。

Dsc00666

テンション回復で記念撮影。

庭先でスイマセン。

Dsc00667

後ろがよく分かりませんな。

Dsc00669 

イルミネーションvs俺の額。

俺の勝ち。

一通り見終わって、家に帰りました。

来年はもう少し計画的にいこうと思いながら・・・

Dsc00670

イブの晩餐。

ちょっと質素かな。

俺的にはチキンのイメージがあったけど・・・

今年はから揚げで我慢。

来年は食うぞ。

Dsc00672

質素でも、おデブになりつつある2人には丁度・・・?

Dsc00673

カットイン。

食器洗浄中。

さて、いよいよ本日のメインイベント。

さとみぃ~の手作りケーキ!!

Dsc00671

恥ずかしがるさとみぃ~(笑)

『ちょっと!!撮るがぁ~!?』

撮ります!!

抵抗など何のその。

Dsc00674_2

おおぉ~!!

可愛い外装。

Dsc00675

ダラララララララ・・・・

ジャーーーーーーーン!!

Dsc00676

スゲーーーーーーー!!

大好きなホイップクリームがたんまりです。

ローソク点灯でライトアップ!!

Dsc00679

飾りは大人しいけど、十分ケーキです。

感動crying

生きてて良かった。

Dsc00681

ドンペリのピンクで・・・

ファンタグレープで乾杯!!

シャンパングラスはクリスタル製の一級品です。

Dsc00682

カメラ目線・・・

俺の方見ろよな。

果たしてお味の方は如何か?

Dsc00683

うめぇーーーーーーーーーーーーーーー!!

一口食べた瞬間にホイップクリームの甘さとまろやかさが、まるで協奏曲の様に華麗なハーモニーを奏で、その後で漂うイチゴの甘すぎない適度な酸味が、ケーキの甘みと言う一切の呪縛から解き放ってくれるような感覚がある。

しかも余韻で漂う鮮烈なイチゴの香りで、もう一口食べたいと言う欲求に駆られる。 

ありがとう、さとみぃ~。

来年も期待しているよ。

そして、プレゼント交換note

Dsc00684

さとみぃ~は何をもらったんでしょうね?

Dsc00687

俺は2つももらってしまいました。

何をもらったかは・・・・

ヒ・ミ・ツheart02

以上、蒼い彗星の如く!!『俺はキリスト教じゃねーから、クリスマスなんてかんけーねー!!』って言ってたけど、クリスマスも悪くない・・・

ではまた。

|

« 12月13日 | トップページ | 12月30日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帝王 良かったね~

アタクシの家の方角に足を向けて寝られんぜ(爆)

いつまでも仲良くねhappy01

投稿: 杉ママ | 2009年12月27日 (日) 15時19分

ええなぁTEIO
最近の写真見るたびに
TEIOの満面の笑みがすごく印象的ですYO
(どちらかというとDEKOより鼻の下の方が光ってる感じ)
来年のいつ頃幸せの便りが届くのか
すご~~~~~~~~~~~~~~く
楽しみですsmile

投稿: massy@東京の横綱 | 2009年12月30日 (水) 18時28分

massyさん、話が早いですよhappy01

まぁ、2010よさこいの後ですね。

無事にやり終えたら・・・

・・・ですね。

投稿: teo | 2009年12月31日 (木) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/47124532

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日:

« 12月13日 | トップページ | 12月30日 »