« 12 | トップページ | 12月13日 »

2009年12月11日 (金)

12月7日

みなさん、夜なのに。

おはようございーーーーーーーーマッスル!!

・・・っと、言うわけで、年末は仕事や飲み会に忙しい事でしょうね。

一息つけるお正月が待ち遠しい訳で。

今年は九州の長崎や、由布院に行く予定にしていますが。

九州は何度も行った事があるので、目を瞑ってても運転出来るくらい知っていますが。

何せシャコタン車で行くのは初めて・・・

そう、俺の車はアコードワゴンのローダウン車なんです。

前のフロントスポイラーの高さは14センチ・・・

立体駐車場の坂も上がれないほど。

なので、船に乗れるかなと・・・

船は、潮の満ち引きによって、桟橋の角度が変わってくるんです。

なので、乗れるかどうかを先に確認しに行こうかと思い、7日休みをもらい、見てきました。

寝坊して、朝11時に起きて仕度。

出発したのは12時半くらいで。

梼原を越えて愛媛県の大州市に入り、八幡浜市から佐田岬へ向かいました。

到着したのは夕方の5時半くらい。

陽も落ちて辺りは真っ暗。

丁度船が着いてたんで見てみると、多分楽勝。

岬で記念撮影開始。

Dsc00524

港の明かりが俺の額に反射してるんです。

決して発光しているのではない。

なので・・・

Dsc00526

撮り直し。

とにかく風が吹いて寒い寒い。

Dsc00525

う~みよ~♪俺のう~みよ~♪・・・

『心はいつも太平洋ぜよ!!』

男らしい、さとみぃの背中。

一生あなたについていきます~・・・

って、やっとる場合か!!

Dsc00527

額が隠れて丁度良かった・・・何でや!!

Dsc00528

九州行きでございま~す!!

さとみぃ観光へようこそ。

新人ガイドさんです。

Dsc00529

さとみぃ、お母さんに電話中。

Dsc00530

さとみぃ、ピーチティを飲んでます。

ちょっと、チョッカイ出して・・・

Dsc00531

半ギレ食らう。

更にチョッカイ出して・・・

Dsc00532

マジギレ食らう。

それから佐田岬を反転して、八幡浜の九州オレンジフェリーへ。

ここもクリア。

この時点で6時過ぎ。

ふら~っと宇和島へ向かい、着いたのが7時。

途中、お母んから電話がかかってきて、店の排水が詰まったと。

んで、12時に出て、今宇和島にいるっつったら、

案の定バカやと言われ。

宿毛に8時半に着き、四万十市に9時。

すきやでご飯を食べて、家に帰り着いたのが0時・・・

やっぱ出るのが遅いよね・・・

風呂に入って、寝るのが1時。

Dsc00536

さとみぃの鼻が骸骨にー!!

Dsc00538

鼻の毛穴すっきりパックでしたぁ~。

滅多に見れないさとみぃのスッピン。

プレミアです。

以上、蒼い彗星の如く!!遠出は早めに出発すべし!!

ではまた。

|

« 12 | トップページ | 12月13日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ていおー、おはよーござす。
ぼんちゃん@流星ですが、なにか?


初コメざます。
り組日記サボってんなぁ…おもたら、こっちで太陽拳発動しとったのね(笑)
一枚目の写真、みごとな技だわ(光)

九州、上陸したことないなぁ…
なんで、オイラを迎えに来て九州案内してください(^ω^)/


さーて…

寝よ(^_^)/~~

投稿: ぼん | 2009年12月11日 (金) 01時58分

初カキコです!
さとみぃにはいってありましたが
楽しみに観させてもらってます(お~きに)
末永く さとみぃをヨロシクwink

最近 さとみぃの顔がなんか 優しい感じになってきた感じがしますsmile
鈍感な青年部長も 「化粧変えた?」とか訳のからん事を言うくらいです

イイ感じで続いていってくださいねlovely

投稿: り組のさっちゃん | 2009年12月11日 (金) 09時01分

おお

仲良き事は良き事かなぁ〜って それ前回言うたしwobbly

12月7日 wink
わたくしの誕生日でしたwink

って、ちょっとブログ見ていなかったら こんな楽しい事になっちょったがやね

いいだすなぁ
二人で いろんな所
ガンガン行くだすよconfidentconfidentconfident

わたくし、独身時代
旦那さんと瀬戸大橋を渡り、倉敷に行った事

思いだしましたheart04heart04heart04

しかも その頃
旦那さん 軽四

軽四で 高速
無茶苦茶やん


でも 楽しかっただすよhappy02


め一杯
楽しんでちょうheart02heart02heart02

投稿: あやの | 2009年12月13日 (日) 00時01分

ええっと ~catface

アタクシ 早急に留袖を買わないといけないでしょうかsign02

heart01heart02heart01heart02

ひゅう~ひゅう~happy02

熱いでございますspa

投稿: 杉ママ4 | 2009年12月13日 (日) 01時56分

おぉっと~
婚前旅行の下見でございますかぁ
さすがTEIO!準備に余念が無いですねぇ
。。。いまいち距離感がわからんのですが
梼原周りと高速経由とどっちが早いんで?
(海沿い周りは大昔旅行したんで
大体の目安はわかったんですが。。。)

投稿: massy@東京の横綱 | 2009年12月13日 (日) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/46989907

この記事へのトラックバック一覧です: 12月7日:

« 12 | トップページ | 12月13日 »