« 12月7日 | トップページ | 12月24日 »

2009年12月13日 (日)

12月13日

みなさん、夜なのに・・・

おはようございーーーーーーーーーマッスル!!

『ございーーーーー・・・』のとこは、十分に溜めて下さい。

『マッスル!!』のとこは、それぞれボディービルダーのキメポーズの様に決めて下さい。

そして、毎朝親しい人と顔を合わせたら、これで挨拶してみて下さい。

結構朝から笑えます。

特にしんどい時、テンションの上がらない時はお勧めです。

ちなみにウチの職場では一部流行ってきました。

先日の佐田岬のブラり遠出で、次の日から2日間の脱力感状態でして・・・

おっさんになったのを痛感しました。

沢山のコメントを頂きまして、ありがとうございます。

皆さん、よさこいで繫がった方々でして、ウチの相方さんも含め、3年以上前までは、全くの他人でした。

縁と言うのは素晴らしいもんです。

ぼんちゃん>九州は未経験ですか?では、12月31日20時に中央公園で待ち合わせしましょ。奥さんも一緒ですよね?

massy>梼原回りは当日の気温によりますね。何せ雪が降るし、凍結するんで・・・所要時間は2時間半くらいですか。高速経由だと、川之江から新浜、今治、松山を経由してになります。時間的には同じですが、距離は1.5倍くらいになりますね。大雪が降らない限り、海沿い回りはないでしょう。海岸回り、すんごい遠かったでしょ?

杉ママやアヤノさんも、家族でお出かけですか?それとも里帰りでしょうか?

さっちゃんは多分飲んでるんでしょうね。

先日、恥ずかしい話ですが、大昔に書いた自分が物事に対する自分流の哲学を記したものが見つかりました。

ホントに俺が書いたの?って、思うくらい、今の自分が見ても、ちょっといいなって思う感じです。

この場を借りて発表したいと思います。

Lesson1  『自分の人生』

好きな人がいても

誰かと一緒にいても

自分の人生は自分だけのものではない

大切なのは、人を想いやる気持ちを持つ事

必要なのは目標を持つ事

戒めなければならないのは、他人に迷惑を掛けないように努力する事

しなければならないのは失敗し、反省後、改善する事

誰だって自分が一番可愛い

誰だって自分が一番だと思いたい

人生は自分がどう生きたかではなく、他人に対してどう生きたかで意味が変わる

だって、世の中に生きているのは、自分だけじゃないのだから・・・

どうですか?的を得てると思いませんか?

こんな事を5,6年前までは考えてたんですねー。

仕事でもプライベートでも色々とあったもんで・・・

フランスのブドウ畑一つ分くらいのワインは飲みましたね。ヤケで・・・

この自分流哲学は、なんと偉そうにLesson5まであるんですよ。

笑えるでしょ?

機会があれば勝手に紹介しますね。

それでは、明日大勢の中学生の前で髪切りパフォーマンスをするさとみぃにエールを送りたいと思います!!

今君は~♪門出に立っ~てルンバ~♪

以上、蒼い彗星の如く!!若人よ!俺の格言を聞け!!

仕事場では立憲君主主義の蒼い彗星でした。

ではまた。

|

« 12月7日 | トップページ | 12月24日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜なのに
おはようございまっーーーーーーーーするうぅ

あはは
なんか楽しいかも
忘年会でお手本見してくだされ


わたくし、年末は年に一度の3連休でありんす
まあ、毎年30日に決まったメンバーと忘年会するぐらいで
遠出はいたしませぬ
年始は、1日からお仕事でありんす
って、予約のみ3時間の営業ですが
その後、旦那さんち(隣なんだが)で新年会
2日も3時間の仕事の後、wたくしの実家で新年会
これには杉本毛も来るデありんす

3日は南国市の成人式
3日からは、普通に仕事だす。
 
まあ、年末かれ年始にかけては

ぶっちゃけ、まいばん酒盛り


毎年こんな感じ


帝王は今年は例年とは違う年末年始を送られるようで
 
素晴らしきことでごわす。

投稿: あやの | 2009年12月15日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/47015698

この記事へのトラックバック一覧です: 12月13日:

« 12月7日 | トップページ | 12月24日 »