« 2月3日 節分の日 | トップページ | 2月21日 »

2010年2月18日 (木)

2月18日

普通~に♪バファリ~ン♪

まぁ、頭痛になった時は飲むでしょうが。

普通に飲んでもらって結構ですよ。

みなさん、こんばんは。

最近仕事が朝早いので、6時半に起きて、お弁当を作って出勤する毎日。

今朝も普段通りに起きたんですが、起きた瞬間からひどい目眩がしていました。

何と言うか、お酒に酔った感じで、視点を変えたり振り向いたりすると、グルグルバットをやった後のような感じで・・・

マズイ・・・

っと思い、仕事の相方に電話して、事の次第を告げ、再び眠りにつく・・・

目が覚めたのは昼の1時過ぎ。

まだ治らず。

両親に電話して、2時くらいに来てもらい、そのまま仕事場の人の紹介で耳鼻科へ。

ですが、木曜の午後は休みの病院が多い。

そこも同じで休診だったので、急遽実家近くの診療所へ行く事に。

血圧も異常無く、疲れか、ストレスかで三半規管の血流が悪くなった事が原因であろうと。

軽いメニエルみたいな感じですか・・・

注射を打って、薬をもらい、帰宅・・・

メニエルなんかになってしまったら、今の仕事は出来なくなるなぁ・・・

っとか思いながら・・・

とにかく、脳の病気じゃなくて良かったと思い、今日1日仕事を休みました。

最近忙しくてブログの更新もままならず。

もう少しサボる事を考えた方がいいのかなぁ・・・と思いつつ。

悪魔の囁きを打ち消しながら、また明日から頑張ろう。

車も買う事にしたしね。

先日の2月14日

バレンタインデーにチョコレートをもらった。

ウチの相方の手作りチョコレートがこれだ。

Dsc01134

入れ物から。

Dsc01135

じゃーん!!

ショコラとアーモンドチョコレート。

Dsc01136

本人曰く、アーモンドに塩をかけすぎたみたいですが。

そうでも無かった。

Dsc01137

これは真剣に美味しかった。

ちなみにこれはウチのパパにもプレゼントしてくれました。

大きすぎて入れ歯が外れそうになったらしい・・・

Dsc01141

いっただっきまぁ~ス!!

・・・デカイ。

この日からさとみぃ~は風邪気味で。

次の日はかなりグロッキーに。

晩御飯はなんとか精のつく物をと思い。

Dsc01138

山掛けうどんに湯豆腐を。

俺はカツオの刺身をプラスα。(さとみぃ~は食べられません)

Dsc01139

ひたむきに食べてますが・・・

この後全て・・・

次の日はかなりグロッキーに。

Dsc01140_2

消化の良いものをと思い、得意料理の一つでもある帝王雑炊を作ったけど。

それでもケーキは食べる。

Dsc01143

2つ目完食。

でも、今日は熱が上がり、さとみぃ~ママに伝染し、明日は2人で病院だとか・・・

前厄のさとみぃ~は注意ですよ。

俺は年男なのに何でや・・・

以上、蒼い彗星の如く、病はピカラ・・・

誰がピカラや!!

では。

|

« 2月3日 節分の日 | トップページ | 2月21日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうそんなに若くないがやき
あんまり無理はせられんぞ~
ストレス性の病気はたちが悪いき~

それにしても良かったね~今年のバレンタインheart02
 ナニ君 のずっち ケントはどうやったろうsign02
ひょっと貰えんかったらいかんき
お渡ししましたが~(笑)

帝王はheart01らぼらぼheart01寂しい男じゃないき
省略coldsweats01ゆるしてちょhappy02

投稿: 杉ママ | 2010年2月19日 (金) 01時05分

既にストレス性の月一鬱病を患っています。

最近顕著に出ませんが、水面下で症候状態・・・

ちなみに本人曰く、めんどくさいので2度と作るのは嫌だそうです。

俺は何をお返ししようか考え中です。

投稿: TEO | 2010年2月19日 (金) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/47603873

この記事へのトラックバック一覧です: 2月18日:

« 2月3日 節分の日 | トップページ | 2月21日 »