« 2月1日 | トップページ | 2月18日 »

2010年2月 4日 (木)

2月3日 節分の日

バカップルバンザーイ!!無・し・よ!!

みなさん、こんばんは。

今日のお昼に、お弁当のオカズが少なかったんで、追加にコンビニで1品買おうと思い。

ベトナムのフォーーーぅ・・・

を買いました。

初めて食べた、っと言うか、匂ったパクチー・・・

俺は3年前から酒もタバコも女もパクチーからも足を洗ったぜ・・・

博打ですね。

お後が宜しいようで。

さて、本日は節分の日。

西南西に向かって太巻きを食べた人も多いはず。

小さい頃から豆まきはやってたけど。

35歳になるまで、こんな習慣を知らなかったし、勿論やった事もなかったけど・・・

Dsc01126

今日やった。

初体験。

Dsc01125

さとみぃ~マジック。

トランプじゃなくて太巻きが口から出てくるヴァージョン。

Dsc01123

こんなパッケージで要予約の記載。

さとみぃ~ママに予約してもらい。

Dsc01124

『泣く子はどこにおるがなー』

土佐のなまはげ。

俺はハゲかけ・・・何がや!!

Dsc01127

拙者、太巻き侍でござる!!

Dsc01128

『福は~内~』

名古屋名物『ひつま~ぶし~』

Dsc01130

『大リーグボール3号だ!!』

『フッ!甘いな!!。打ってみるさ!』

Dsc01132

ふ菓子番長さとみぃ~。

以上、蒼い彗星の如く!!来週もまた、見てくださいねぇ~。

んがくくっ!!

Dsc01133

では。

|

« 2月1日 | トップページ | 2月18日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたくし、ふ菓子

以上なまでに

好きだすよぉ〜

で、バカップルのお二人は
いつ

入籍するだすか?

で、お式は
いつ?
だすか?

寿報告
待っておりまする

で、昨日杉ママと遊んで、はりまや橋アーケードに行き
帝王パパママの喫茶に行こうと
致しましたところ・・・


喫茶、閉店したんだすか?

投稿: あやの | 2010年2月 4日 (木) 01時30分

今日は立春なのに寒いね!!

でもこの空間だけバカみたいに・・・暑いちや(笑)

今が一番いい時やね~

バカップルちゃん☆仲良くね♪♪♪

投稿: akkoママ | 2010年2月 4日 (木) 13時10分

akkoママ>ええ、彼女は異常に室温が高くないとダメなんです。エアコン25℃でも寒いらしい・・・
・・・え?その熱いじゃないんですか?

あやのさん>12月いっぱいで閉店しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
只今失業中。
次はカラオケ喫茶にするとか、しないとか・・・

投稿: TEO | 2010年2月 4日 (木) 18時21分

( ̄ー ̄)ニヤリ
バカップルのお二人・・・
ちゃんとお面もあるじゃんか~

なにはともあれ 楽しく季節行事を
堪能しているようで・・・

計画性をもって早めに報告を下さいませ~( ´艸`)プププ

投稿: 杉ママ | 2010年2月 4日 (木) 21時24分

杉ママ>計画性ですか?ああ、ちゃんと避妊はしてますよhappy01
…え?そうじゃない?
大丈夫です。僕は段取りや計画性のある男ですから、その辺りは…
…っと言いつつ、それは仕事の話。プライベートではいいかげんなO型です…

投稿: TEO | 2010年2月 5日 (金) 13時23分

帝王パパママ喫茶
閉店したんだすなぁ〜shock

残念だすっ

杉ママと、行く気マンマンだったdash

避妊は、大事だす

まさかの 帝王自らの避妊報告sign03
いや〜んheart04

投稿: あやの | 2010年2月 5日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/47472625

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3日 節分の日:

« 2月1日 | トップページ | 2月18日 »