« 先日のお花見で | トップページ | 4月6日 »

2010年4月11日 (日)

4月5日

みなさん、こんばんは。

今年は桜が遅くまで満開ですね。

気温が著しく低いせいでしょうか・・・

季節外れの雨も多いし・・・

地球で何かが起こっている!!

誰の陰謀だっ!!

・・・すいません、つい興奮して我を失ってしまいました。

先日の4月5日に、イオン高知に行ってきました。

神戸洋食邸『北野グリル』でご飯を食べました。

接客サービスが凄く丁寧なお店で、こちらの方が恐縮してしまいそうな感じです。

早速メニュー選びとなり。

Cimg0007

俺はカルボナーラパスタを選びました。

Cimg0009

さとみぃ~は和風ぺペロンチーノを選びました。

そして、もう一品誘惑に勝てず・・・

Cimg0008

ハンバーグ&エビフライを追加。

おデブになっていく2人・・・

食後はさとみぃ~のお買い物に付き合い。

Cimg0010

『う~ん、私の身長ならMかなぁ・・・』

いやいや、身長からしてSでしょ。

Cimg0011

背は低いが、座高も低いさとみぃ~。

ちなみに俺は座高がとっても高いんだよ~。

それで小学校の時自慢してたら、

『座高が高い人は足が短いがでー』って、言われて、ショック・・・

余談はさて置き。

2階のミスドでさとみぃ~パパ&ママにお土産を買い。

奥のお店でソフトクリームを食べようと、注文。

『6番と11番を下さい』

『あっ、スイマセン。もう閉店してますんでゴメンナサイ』

赤っ恥。

確かにレジに閉店と書いてあるが・・・

そんなら店の電気明々と点けとくなよ!!

とか思いながら・・・

Cimg0012

別のお店で購入。

そんな訳でイオンを後にして、さとみぃ~邸へお邪魔。

お風呂をお借りして、サッパリ。

さとみぃ~邸のお風呂はメッチャ広い。

湯船で座って足が伸ばせるお風呂は、共同浴場以外は初めてでした。

んで、風呂上りに・・・

Cimg0013

風呂上りのお飲み物は?

ちなみにさとみぃ~のお勧めは?

Cimg0014

ゴマドレッシング~♪

『そうそう!このコクと旨味が風呂上りの一杯・・・って飲めるか!!』

そんな事をやりながら。

さとみぃ~のお部屋を拝見。

Cimg0006

沢山の漫画本。

Cimg0004

女の子らしいシンプルなお部屋で。

年代物のラジカセ。

Cimg0001

年代物のウインドクーラー。

東京何とかってメーカーでした。

前の仕事は冷凍空調の修理の仕事をしていたんで、かなりの数の機械を見てきましたが、これは見たことも聞いた事も無い・・・

かなりのレア物と見た。

見てください!!このシャープな銀色のボディーーーーー!!

・・・高田社長の様になってしまいましたが。

さとみぃ~邸にはレア物が多い。

さとみぃ~パパの未作プラモとか必見です。

Cimg0005

よさこいメダルもちゃんと置いてありました。

2008年のり組『青の奇跡』の時のやつですね。

Cimg0002

普段は仕事が終わったら。

Cimg0003

ここでオッサンの様、こんな感じで寝るそうです。

ん?イオンにわざわざ行ったのって・・・

あやのさんのお嬢様の何とかアイスに行く予定だった事をすっかり忘れてたぁ~・・・

2人でした。

以上、蒼い彗星の如く!!最近物忘れ、つーか、人の名前が出てこない。

でした。

それが老化の第一歩。

では。

|

« 先日のお花見で | トップページ | 4月6日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんワン!

二人で楽しくイオンでお買い物

で さとみぃのおうちでまったりと

うんうん
家族ぐるみでのいいお付き合いをされているようで
とても良い事であります

うちのお嬢の事も気にかけて頂きありがとうでごわす
シフトの関係で 居る時といない時がありますが 又 気がむいたら 覗いちゃって下さいな

投稿: あやの | 2010年4月12日 (月) 22時17分

いやぁ奥様の実家でお寛ぎとは
TEIOも春爛漫でございますね~
っていうか最後の画像は18禁にしないと
ちょっと妖し過ぎですぜ~(゚ー゚;

まぁきっと次回は
結納の様子か「娘さんをください」
レポートである事を切に願ってま~す


追伸
さとみ~の本棚ですが,色違いを私使ってます
ちょっと嬉しいやら。。。
ちなみに私も漫画で満載で~す

投稿: massy@東京の横綱 | 2010年4月13日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/48060830

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日:

« 先日のお花見で | トップページ | 4月6日 »