« 4月5日 | トップページ | 4月15日 »

2010年4月13日 (火)

4月6日

みなさん、こんばんは。

本日はトール・ホピィ・セレクション・シラーズと言う、オーストラリアのワインを堪能してます。

しかも、このワインは同じ銘柄で且つ同じヴィンテージで、他にもカベルネ・ソーヴィニョンやメルローと言った葡萄の品種を変えてビン詰めしてるんです。

その4本とも買ったんですが。

その一本、シラーズと言う品種を堪能してるんですが、さすがに1時間に一人で1本のワインを飲み干すと酔う・・・

っま、そんな訳で、4月6日の出来事、行ってみよう。

4月6日。

土曜、日曜と仕事でしたので、火曜日休みを取りました。

丁度さとみぃ~も火曜日は休みと言う事もあり。

なんと昼の1時半まで寝てしまった・・・

ホントはシカン展に行くつもりが、次週にコケた・・・

ちなみに次の週はちゃんと行った。

ともあれ、しまむらへ服を買いに行き。

買い物に付き合うだけのつもりが、ついつい8千円も買ってしまった・・・

その後、天下味(焼肉専門店)に行き。

さとみぃ~のおごりで食べ放題。

Dsc01382

さとみぃ~はサワーで、俺は運転手なんでNONアルコールの何とかティーを注文。

Dsc01381

さとみぃ~大好きソーセージが一番乗り~♪

・・・誰ですか!?いやらしい想像をしたのは!!

Dsc01386

彼女と焼肉屋に行って~え~え~♪

ソーセージを食べているのを見たらぁ~あ~あ~あ~♪

何だか今日イケそーな気がする~~~♪

あると思います!!

冗談はこのくらいにしないと、俺の人生が明日で終わってしまいます。

Dsc01383

牛タン、牛タン、牛タンタン・・・

こんなゲームがありました。

合コンでよくやりました。

何度飲まされた事か・・・

後、チャンジャとシマチョウもあるんですが。

歯の治療中だと言う事を忘れてた・・・

Dsc01384

定番のロースとカルビです。

後、俺が頼んだ野菜サダラね。

Dsc01385

お世話好きなさとみぃ~。

自分もちゃんと食べろよ。

でも気にしてるのはソーセージ。

誰ですか!!今日何回も同じ事言わせるのは!!

Dsc01388

韓国何とか巻きを食べるさとみぃ~。

これが結構旨い!!

Dsc01389

調子に乗って大好きなエビを注文。

アレルギーなんて気にしない。

家に帰ってから後悔・・・

シメにデザートを。

さとみぃ~はアイスクリームを。

俺は杏仁豆腐。

さとみぃ~、初めての杏仁豆腐・・・

Dsc01390

うぇ~~~

Dsc01391

絶対ムリィ~~~

Dsc01394

『口の中に入った瞬間、アワワワワ・・・って感じ。』

30代はいいのよぅ。

Dsc01395

ぶうぇ~!!

ナイスリアクション!!

Dsc01392

もうええわ・・・

Dsc01396

美味しいのに。

以上、蒼い彗星の如く!!杏仁ハセオ。

韓国??

では。

|

« 4月5日 | トップページ | 4月15日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏仁豆腐は一生食べませんbearing
そのほかの物はほんまに美味しかったぽhappy02
また行こうね~pig今度はそちらの
おごりで~smile

投稿: | 2010年4月13日 (火) 23時39分

なんと さとみぃ 杏仁が苦手でありますか


わたくし、ひとりランチで天下味 行きまする
ランチ プラス ユッケ で

生肉 大好きぃ!!!


投稿: あやの | 2010年4月13日 (火) 23時47分

土佐道路の天下味に行ったのか?
いいな~happy02
肉肉肉肉肉~ふえすてぃばる~ヽ(^。^)ノ♪♪

杏仁豆腐はheart01おいすぃ~heart04で…
近く焼き肉に行っていない…
我家が行くと肉食い散らかして
会計がwobblyなことになるもんね…weep

投稿: 杉ママ | 2010年4月14日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/48079699

この記事へのトラックバック一覧です: 4月6日:

« 4月5日 | トップページ | 4月15日 »