« 4月25日 | トップページ | 5月1日 »

2010年5月 1日 (土)

4月30日

みなさん、こんばんは。

今日で4月も終わりです。

ほんのこの前桜が散ったばかりなのに、もう5月・・・

このままでは夏はあっと言うまに来るね。

今日、車の運転席側の後ろの席のドアが、内側から開かなくなり、修理に行ってきました。

修理中の待ち時間に、向かいのフジへ。

最近の子供のおもちゃはどんなんだろうと思い。

Dsc01442

わぁ~!!ブーブーがいっぱいだぁ~!!

最近のミニカーは精巧に出来てる。

Dsc01443

おもろいモン発見!!

妄想コントローラやって。

妄想でゲームしろ!!

って、書いてあったぜ。

妄想するんだったらコントローラなんていらねーじゃねーか。

って、思いながら・・・

Dsc01445

懐かしい筆箱発見!!

昔、よく見せ合いっこしたなぁ・・・

うちはこんなの買ってもらえなかったから、凄く羨ましかった。

でも、そのおかげで物を大事にする事を教えてもらいました。

ほんの28年くらい前やのに、昨日の事のように思い出します。

Dsc01446

これ、マイボトルの群れ。

こんな陳列棚があと6つある。

何がエコだか・・・

こんなに作ったんじゃ、さぞかし鉄を使った事でしょうに・・・

・・・・・

帰ってから。

ネギチャーハンとスープヌードル、焼き鳥チーズを作ろうと。

スープヌードルに手を出して・・・

カウンターの上に落ちた・・・

スープの粉とかやくがカウンターテーブルの上に敷いてるマットの上に、巧く落ちたみたい。

掃除機で吸おうとして。

Dsc01465

マットに吸い付いて、周りの粉がブォワッ!!って・・・

その後。

Dsc01466

壇の上に敷いてあったタオルに吸い付き、上のポットとスープヌードルが落ちた・・・

3次災害まで発展・・・

ちなみに、昨日車の部品を買って、案の定大きさが違い・・・

返品不可。

3000円がパぁ~・・・

仕事では絶対しない失敗なのに。

でもこれがO型であるホントの俺。

逆に言えば、地がこんなのを矯正してきた俺は偉いな。

今年の連休は、2日の晩から出発して。

3日は去年行った広島の備北丘陵公園に行き。

4日は山口の岩国周辺を散策し。

5日はフレンドシップデーで岩国基地に行ってきます。

5日はお天気が悪いんで、ブルーインパルスは飛ばないかもね。

青空に舞うブルーを、今年も見たかったなぁ・・・

F-16ファイティングファルコンも来ないのかな・・・

お願い!!天気になって!!

以上、蒼い彗星の如く!!俺もガンダムで宇宙(そら)へ帰るか・・・

レポートお楽しみに。。

では。

|

« 4月25日 | トップページ | 5月1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うける…
仕事でちゃんとするだけ
私生活が…
オモシロすぐるで~帝王くん!!

GWは道が混むろうき
気をつけて行ってきいよ~!

投稿: 杉ママ | 2010年5月 1日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/48228841

この記事へのトラックバック一覧です: 4月30日:

« 4月25日 | トップページ | 5月1日 »