« 5月1日 | トップページ | 行ってきました山陽~その① »

2010年5月 2日 (日)

5月2日

みなさん、こんにちは。

昨日5月1日から1日経ち。

今日は2日です。

誰でも分かりますね。

いやぁ~、遠出の準備にかかりました。

まず、車中泊のシュミレーションをしようと。

フフフ、いつもと違って慎重でしょ?

まず、オデッセイ専用の車中泊ようマットを買った。

空気注入式のね。

んで、家にあった、よく浮き輪とかイルカさんとか膨らます、黄色いジャバラのポンプで入れようとしたら・・・

40分かかった・・・

なので、説明書を読むと。

専用電動空気注入機が別売であると。

近くのオートバックスへ原チャリで買いに走り。

1っこ解決。

次に。

俺の車は2列目がキャプテンシート。

全部たおしてー・・・

ん?

ん?

フラットにならない・・・

マジでぇ~!!

マットやポンプは??

何より今晩からどーすんの!?

ベンチシートじゃなきゃダメなんか!?

・・・・

・・・・

よく考えたら出来た。

2列目をいっぱいまで前に移動させて倒すと、フラットになった。

そして、荷物を積み込み。

後ろのカーテンは、もうセットした。

ご飯を2合炊いて、おにぎりを2パック、ノリと梅くらげで作り。

後はお湯を沸かして、出汁巻き卵を作るだけ。

風呂も入ったし。

あとは相方からの連絡待ちです。

渋滞と天気が気になりますなぁ・・・

以上、蒼い彗星の如く!!雨女さとみぃ~Vs帝王&あやの晴れ男女コンビ!!

きっと昨年の8月10日の奇跡の再来となるはず。

でした。

では。

|

« 5月1日 | トップページ | 行ってきました山陽~その① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回もなさかの車中泊shock


それでもオッケイなさとみぃ
えいぃ〜
そこには 愛が あるheart04heart04

そんな二人の為に
わたくし、張り切って
晴れ女パワーを
送るざんすっrockrockrock

気を付けてねぇcatfacecatface

投稿: あやの | 2010年5月 2日 (日) 20時52分

只今、日付が変わり
5月5日でありますconfident

今から 明日にむけて
パワーを送りつつ
寝るsleepy


なので 明日は
航空ショーが 見れるでしょうrock


では 次回 り組のミーティングでwink

さとみぃに
よろぴくねんcatfacecatfacecatface

投稿: あやの | 2010年5月 5日 (水) 00時33分

只今 5月6日

わたくしの晴れ女パワーはやはり
あった

帝王との ダブルパワーで この連休は ずっと晴れrock


GWが ずっと晴れたのは
50年ぶり らしい


帝王!!
この調子で よさこい祭りも 晴れにするざんすよっ


恐るべし
晴れ晴れ ビームpunchpunchpunch

投稿: あやの | 2010年5月 6日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/48244925

この記事へのトラックバック一覧です: 5月2日:

« 5月1日 | トップページ | 行ってきました山陽~その① »