« 行ってきました山陽~その⑧(最終話) | トップページ | 5月30日 »

2010年5月27日 (木)

5月14日

地球~はまーわーるー♪

きーみーをのーせーてー♪

かがやーく頭~♪

煌く~額~♪・・・

誰が薄毛やねん!!

っと言う訳で。

みなさん、こんばんは。

ちょっと前の事ですが。

5月14日。

さとみぃ~31回目の出産・・・もとい、生まれて31年目となりました。

っと、言う訳で、ささやかではありますが、宴を催そうと。

プレゼントとケーキを買って。

悩んで悩んで選んだプレゼント。

悩んで悩んで毛抜けて・・・

コラッ!!

まずはプレゼント。

Dsc01741

親方~!!空からプレゼントを持った女の子がぁ~!!

ブレーーキーーー!!

夜なんでスッピンは見なかった事にしてあげて下さい。

Dsc01742

飛空石かなぁ・・・

リーデ・ラドバリタ・ウルス。アリアロス・・・・・

Dsc01743

こりゃ~たまげた~。

あんたこりゃ~飛空石の結晶じゃぁ~ないかぁ~。

違います。時計です。

Dsc01744

ワシも見るのは初めてじゃ~。

その昔ラピュター人は天空に大きな島を何たらかんたら・・・・

Dsc01745

欲しぃ~!!

どこの時計でしょうか。

君の一族は、そんな事も忘れてしまったのかねぇ~?

スイスギャラリーです。

Dsc01747

次にケーキです。

いちごみるくと言うお店のケーキです。

イチゴクリームにはまっちゃいますよ。

イチゴミルクに行こう!!おばさん!!

船長とお呼び!!

Dsc01748

ジャーーーーン!!

やっぱりケーキは本当にあった!!

父さんは嘘つきじゃなかったんだ!!

Dsc01749

ハッピバ~スデ~ディアさとぅみ~♪

海に捨てて~!!

捨てるな!!

食え!!

Dsc01750

次は耳だ!!

命乞いをしろ!!

小僧から石を取り戻せ!!

Dsc01751

どこへ行こうと言うのかねぇ~。

待ちなさい、いい子だから。

Dsc01752

こりゃウメ~な!!

お替り~!!

Dsc01753

食える!!食えるぞ!!

バルス!!

Dsc01755

ケーキがぁ~!!ケーキがぁ~!!あぁ~・・・・・

Dsc01754

ルルルールルールールー♪

ルールールルールールー♪・・・・

Dsc01756

あの木が全部もってっちまうよぉ~!!

重い~!!みんな下りなぁ~!!

そんな無茶な・・・

Dsc01757

散々苦労したのにこれっぽっちだぜ。

Dsc01758

にはー!!

何せ時間が無かったもんだからよー。

以上、天空の城ラピュタバージョンでお送りしました。

Dsc01759

後日、お返しに料理のおもてなし。

まっことおいしかったっス。

以上、蒼い彗星の如く!!声がムスカに似ているらしい。

でした。

では。

|

« 行ってきました山陽~その⑧(最終話) | トップページ | 5月30日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さとみぃ
お誕生日おめでとうhappy02happy02happy02
毛ね年が
あっ まちごうた
この年が さとみぃにとって 素敵な俊に いや年になりますように

とし君

ウーン ラピュタできたか

さとみぃは シータだったのか・・・

投稿: あやの | 2010年5月28日 (金) 00時44分

おめでとうございます~happy02birthday
5月生まれ多いですな~
うちの三女ちゃんは11日パパは今日28日が誕生日ですnotes

二人でそのケーキを食べたということは…
二人とも杉ママデラックスに近づきゆうということやね…(笑)

仲良き事は善き事かな~goodshine

heart01heart01heart01heart01heart01

投稿: 杉ママ | 2010年5月28日 (金) 01時54分

さとみぃお誕生日おめでとう!!!happy01
あのプレゼントの振りから
てっきり「○ン○ージリ○○」かと思ったら。。。
まぁTEIOのことですから
その辺はバッチリ計画されているものと・・・
早く2人の幸せにあやかれます様に

投稿: massy@東京の横綱 | 2010年5月28日 (金) 07時16分

よかったなぁ~さとみぃ~、みんなに祝福されて。

ちなみに俺の誕生日は8月15日終戦記念日。

日本にとってはめでたいのか、そうでないのか微妙な日です・・・

ちなみにノズっち、ケント共に8月ですよ。

お盆の真っ只中なんで、他人は帰郷、うちの家族は旅行してましたんで、ろくに祝ってもらった事が無く・・・

ここ7、8年は、よさこいの疲れで死んでます

投稿: TEO | 2010年5月28日 (金) 08時43分

みなさん、shineお祝いshineの言葉
ありがとうございますhappy02happy02

31歳・・・世間では立派な大人でありますが
ワタクシ、もっとしっかりしなくてはならない
なぁと思うちょりますbearing


俊くん、素敵なプレゼントpresentありがちょwink

投稿: さとみぃ | 2010年5月29日 (土) 16時30分

さとみぃちゃん♪

お誕生日おめでとう☆
本当に素敵なプレゼントや~☆☆
さすが帝王やぁ~ね!

次は二人に・・・
おめでとうを言わせてくださいね♪

俺の誕生日にはいい知らせを。。。
待ちよります^^

投稿: akkoママ | 2010年5月29日 (土) 23時07分

TEIO!
もしかして★流星のお嬢と誕生日が一緒かも!!!
ちなみにおいらは8月10日
ここ10年は高知で迎えております
(本祭初日というのも何かの縁か。。。)
いよいよ今年は大台突入!
というわけで中上げは目一杯飲むよ~~~~

投稿: massy@東京の横綱 | 2010年5月30日 (日) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/48474199

この記事へのトラックバック一覧です: 5月14日:

« 行ってきました山陽~その⑧(最終話) | トップページ | 5月30日 »