« 4月30日 | トップページ | 5月2日 »

2010年5月 2日 (日)

5月1日

みなさん、こんばんは。

ついに5月がスタートです。

本日はお日柄もよろしゅー。

朝から洗濯して、昼一で我がり組組長のお店、good clubへ散髪に。

組長、姉さんと大笑いした後で、夏用のキャップと、さとみぃ~のリュックサックを買いにしまむらへ。

Dsc01467

センスがいいかどうか分からないけど、これを買った。

他にも候補はあったけど、生地と、何よりアウトドアで使用するのに、これが一番だと思ったからです。

Dsc01468

ちなみに買ったキャップがこれ。

もうじき36歳になろうかと言う男の趣味とは思えませんが・・・

似合えばいいんです!!

しまむらを後にして、仕事場の地下で洗車。

近くの100円パン屋でカレーパン、カルボナーラパン、チーズのせパンを買い。

連休前に残った書類仕事を片付けました。

何より帰ってくるのが6日の夜中で、朝から仕事やし。

6日の仕事は結構キツイ内容で、夜は遅い事が決定しているし・・・

少しでも片付けておいた方が良いと思ったから。

20時に終えて、業務用スーパーに走り、今晩だけのおかずと、さつまいもを買って。

明日からの準備で今追われてる・・・

最後に組長と話していた『欲しくないプレゼントベスト5』を発表します。

第5位:福沢諭吉の自画像100枚。

福沢諭吉の描かれた札なら欲しい。

第4位:もう中学生。

毎日がイライラするからいらない。

第3位:ファブリーズ1年分。

そんなに臭くないし。

第2位:やっぱ、蝉の抜け殻。

気持ち悪いし。

しょこたんしか喜ばないっしょ。

そして、第1位は・・・

ミョウガ1年分。

この世で唯一食べられない物。

体が受け付けない。

以上、蒼い彗星の如く!!正月といい、GWといい、何で俺はスロースタートなんだ!!

でした。

では。

|

« 4月30日 | トップページ | 5月2日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帝王
もしも 一位のミョウガ一年分が何かの間違いで 手に入ったら わたくし ソッコーで 頂きにあがりますゆえ
ご一報を


気をつけ、行ってくるのですよ〜
楽しんできてちょ

5日が快晴になり、航空ショーが見れるように
高知から パワーを送りまつ
晴れたら わたしの力です
晴れなかったら わたしの力不足ですcoldsweats01coldsweats01

そんな力があるのかないのかは ???

投稿: あやの | 2010年5月 2日 (日) 00時44分

さとみぃ~は雨女。

俺が晴れ男。

・・・っと言う事は、あやのさんにかかっています。

去年の8月10日の午前中の雨天からの昼の晴天は、何を隠そう帝王&あやの晴れ男女パワーが炸裂した結果でした。

今回もそうなる事を祈ります。

投稿: TEO | 2010年5月 2日 (日) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/48237532

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日:

« 4月30日 | トップページ | 5月2日 »