« 行ってきました山陽~その① | トップページ | 行ってきました山陽~その③ »

2010年5月11日 (火)

行ってきました山陽~その②

みなさん、こんばんは。

今晩夜間作業があり、その間に更新しています。

参院選が近くなり、各党でタレント議員の立候補が続出しています。

まぁ、依頼する方もする方ですが、受ける方もどうかと思います。

だって、一方では一生懸命世の中を変えようと思って勉強して、それでも議員になれない人がいる中で、片手間で議員職やって、税金から給料取るんですよ?

しかも某柔道選手は、現役は続けます的な事言ってましたが、それって議員は片手間にやります宣言ですよね?

選挙は何の為にするのかを、国民はじっくり考えるべきですね。

・・・

お堅い話になりましたが、先日の続きに行きます。

朝8時過ぎに国営備北丘陵公園に並びます。

Dsc01479

なな、なんと!!2番目!!

ただ、運が悪い事に、2日、4日、5日は祭日で無料なのに、3日だけ有料・・・

まぁ、国営なんで微々たるもんですがね。

Dsc01480

小型なんで310円プラス大人2人で800円。

バス小型250円・・・

バス2輪??

バスが2輪じゃ、一人コケたら全員コケる!?

そんな乗り物ありか!?

・・・って思ったら、通行パスを持ってる2輪車の事でしたcoldsweats01

っと、言う訳で、 9時に入場し、メインゲートから第3駐車場へ車で。

なにせ広いこの公園は、各エリアをバスや車で移動するんです。

駐車場で俺の家族、姉、両親と落ち合い。

ウチの家族は出雲や石見銀山の方へ30日から出かけていましたので、本日が最終日となります。

駐車場から、去年やったグランドゴルフ場へ歩いて行きます。

途中、さとみぃ~が大爆笑・・・?

Dsc01481_2

橋の上をスリップ注意ですが、ストリップ注意と間違えたらしく・・・

下ネタ大好きさとみぃ~の頭の中は、ストリップでいっぱいか?

こんな場所でやってたら逮捕ですね。

さすがに朝一は人もまばらです。

Dsc01482

初めてグランドゴルフ体験のさとみぃ~。

う~ん、なんちゅう格好・・・

Dsc01483

俺は2年目なんで、慣れたもんです。

Dsc01484

全部で4コースある中で、まずは『はなコース』

花は無いけど、はなコース・・・

Dsc01485

次に『さとコース』

さとみぃ~コースと言い張っていましたが。

スコアは散々でしたけどねcrying

Dsc01486

思い通りにいかないのがスポーツ。

Dsc01487

punchannoy

おやおや、かなりお怒りの様子ですね。

Dsc01488

俺は圧勝!!絶好調note

Dsc01489

桜も満開でごわした。

Dsc01490

次に『ひばおコース』

ひばおに掛けて美空ひばりでポーズ。

ポーズが昭和の雰囲気をかもし出していますね。

Dsc01492

どうしても調子が上がらず、腐りぎみのさとみぃ~。

Dsc01491

そして壊れる・・・dog

本人的にはワッキーの芝刈り機だそうです。

ヴィーーーーーーン!!

お化けの救急車も見てみたかったんですが・・・

掲載は出来ません。

Dsc01493

最後に『きゅうコース』でQ~scissors

ちょっとテレが入ってますが・・・

Dsc01494

お昼を過ぎると人も多くなって。

Dsc01495

クラブハウスも雑然としてきます。

やっぱ早朝の方がイイ。

コース内で待ち時間が多くなるんでね。

Dsc01496

朝には全く停まってなかった広場の駐車場もいっぱいに。

ちょうどお昼になったんで、ウチの家族と芝生の上でお昼に・・・

・・・2人共お昼にソーメンとざるそばを持ってきてたのに・・・

箸が無い・・・

なので、車に取りに帰って、その後我武者羅に食った・・・

~次回へ続く~

次回、さとみぃ~走るの巻。

以上、蒼い彗星の如く!!ピクニックへは汁物と箸物はタブーだぜ!!

でした。

では。

|

« 行ってきました山陽~その① | トップページ | 行ってきました山陽~その③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帝王の家族も一緒にって えいわぁ〜

ほのぼのぉ〜catface

まあ さとみぃは スコアが???でも
やっぱし、なんかほのぼの〜

あっ
遅くなってしまって
お土産 ありがとうござるcatface
わたくしにまで気を使って貰って すまんです
美味しく頂きましたよんwink

投稿: あやの | 2010年5月11日 (火) 23時51分

いえいえ、いつもお世話になっておりますので。

今回も晴れにして頂き、将来は結婚&子供の写真まで撮ってくれると言うのですから。

・・・えっ?言ってない??

まぁ、今回買って帰れなかった方々もおりますが、決して忘れてた訳でも軽視している訳でもありませんよ。

車中泊だったので、狭い車なんでお土産を買いすぎると寝れなくなるんです。

なので、特にお世話になっている方々を勝手に厳選させて頂きましたのであしからず。

なので、貰えなかった人、気を悪くしないでね。

別でちゃんと埋め合わせはします。

投稿: teo | 2010年5月12日 (水) 00時36分

お土産ありがとうでごんすhappy02

娘たちも大喜びな饅頭に見えるクッキーheart02

いつもすんませんhappy01

また、ジャム作ったらお届けいたしますので

ジャム争奪戦の舞を踊って下さいgoodshine

昨日、あやのちゃんと牧野に行ってました。

勝手に誰かここでweddingしてくれんろうか~heart02

などと 勝手にくっちゃべってました(笑)

あくまでも 二人で勝手に妄想してました(笑)

投稿: 杉ママ | 2010年5月12日 (水) 03時09分

そっか~
婚前&お披露目&?!?!?!旅行でしたか~
あっ別に大丈夫ですよお土産は。。。
二人の熱々ツーショットで
かなり満腹気味ですから
素敵なお話や積もる話は
夏にい~~~~~~~~っぱい聞きますんで

投稿: massy@東京の横綱 | 2010年5月24日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/48333716

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました山陽~その②:

« 行ってきました山陽~その① | トップページ | 行ってきました山陽~その③ »