« 6月14日 | トップページ | 6月21日 »

2010年6月19日 (土)

6月19日

みなさん、こんばんは。

6月も残す所、あと1週間半で終わりですね。

早いもんです。

先ほどフリーダイアルから電話が鳴って、取ってみると、N○T西日本??という女性から電話が・・・

なんでも光テレビの紹介をしているとの事。

興味も無かったので、うすーーーーい反応で、相槌もほとんどせずにいたら。

散々ベラベラと喋った挙句に、有線放送の会社に電話させてもよいか?

っと、聞かれ。

興味がないし、必要も無い。

っと、答えると、そーですか、又お願いします。ガチャ・・・

みたいなcat

早速迷惑電話番号検索サイトへ照会すると、ヒット!!

他にも同番号で色んな勧誘をやっているらしい。

まぁ、休みの日にN○Tの人が電話で勧誘するとも思えないね。

以前、先方の不手際で新しく届いた電話番号を教えてくれと言われたので。

18時以降にならないと家に帰れないので、18時半ではどうかと聞いたら。

私の仕事は18時までなんで、18時以前じゃないと処理出来ませんと言われました。

ちなみに、もう一度言いますが、先方の不手際ですよ。

つまり、こんな会社が休みの日に、ご丁寧に電話してくるはずがない・・・

・・・・・

さて、本日は会社の健康診断、人間ドック。

り組スタッフでもお世話になっているナニ君の職場へ。

Dsc01881

よさこい本祭の時は、サニービルの時間待ち、又は、サニービル終わりのお弁当を食べる公園(青柳公園)

駐車場もすぐ近くです。

今はちょうどアジサイが綺麗です。

このすぐ近くに健診場があります。

Dsc01883

四国銀行の隣。

Dsc01882

ちなみに前の会社から、通算15年間ここで受け続けてます。

前の会社では、仕事でも行ってました。

健診終わりの17時以後じゃないと入れないので、残業代が付かなかった前の会社ではブーイングの現場でしたが・・・coldsweats01

8時半に行って受付して、尿検査からスタート。

朝から水も飲めないので、毎度出ない・・・

既に沢山の人が来ていたので、ごった返し状態。

『こちらの椅子にお座り下さい』

俺は犬かdog

お掛け下さいだろ・・・っとか思いながら・・・

胃部X線ではバリウムを飲むんですが、今年はゲップで炭酸を3回飲みましたdownwardright

何とか後、診察のみを残して、12時15分。

自社の人達が先に帰っていく中、12時半に終わり(そんなに大差なかった)

9時に来たセッキーはまだいましたが・・・・

Dsc01884

帰りにサニービルの隣のベスト電器へ。

ダイソーに寄って、またもや衝動買い・・・

実はトイレを借りるのが目的で・・・

最近のバリウムには下剤が入ってるんですよ。。。

しかし、テレビやパソコンなど、誘惑がいっぱい。

金が腐るほどあったら、全部買ってやるのにねーyen

Dsc01885

帰りにガソリン入れて、コンビニでこれ買って、ガッツリいきましたrestaurant

コンビニから出る時に、赤信号で止まったから、列に入ろうとしたら、タクシーに無視されて詰められ。

その運転手、割り込みして、しかも車線の真ん中を走り。

挙句の果てに信号無視。

お前2種免許持ってんのか!!bomb

何がいつもニコニコ駅○タクシーや!!annoy

お前はニコニコかもしれんが、こっちはプンプンじゃ!!pout

いつもダメダメ駅○タクシーに名前変えろ!!punch

っとか、思いながら。

そして、待ちにまったテレビの修理。

保証期間内で、無償でなんとか治りましたhappy02

Dsc01891

お茶入れてるペットボトルを洗うタワシ。

ちなみにダイソーでの衝動買いは1700円・・・

これからBSが見れるさとみぃ~邸に行って、サッカー日本VSオランダ戦を見に行きます。

最後に、先日松山のSさんが、高知に仕事の応援に来てくれてて、TKO木下兄が社長のフランチャイズ『鉄板鍋づくし』で、食事した時の一枚。

ついこの間松山へ会いに行ったばかりなのに、まさかこんな事になるとは・・・

Dsc01879

セッキー寝るrain

以上、蒼い彗星の如く!!酒は飲んでも気を抜くな。

でした。

では。

|

« 6月14日 | トップページ | 6月21日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近職場に最初は個人名での呼び出し電話がきて
対応すると「不動産投資に・・・」だとか
「年金貯蓄の・・・」だとかいう勧誘電話が
結構頻繁にかかってきています。
非常に大迷惑ですねぇ~
私も15年来人間ドックに行っております
(健康診断もあるのですが,いまいち信用できないので)
基本1泊2日コースなので,
ゆったりかつスピーディーに検査の雨霰・・・
そしてバリウム検査ですが,
あれは検査技師の腕が如実に繁栄しますね~
上手い人は軽く2~3回転くらいで
撮り切ってくれるので
発泡剤もあまり苦しまずに乗り切れるのですが
下手な技師だともんどりうって
ハイ飲み直し・・・ってことも多々ありますね~
いよいよ後1ケ月半・・・
すんごく楽しみです~ハイ

投稿: massy@東京の横綱 | 2010年6月20日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/48670148

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日:

« 6月14日 | トップページ | 6月21日 »