« 5月31日 | トップページ | 6月7日 »

2010年6月10日 (木)

6月4日~松山へ~

みなさん、こんばんは。

何かと騒がしい政界ですが・・・

俺には関係無いし・・・っと、言う声も聞きますが。

いやいやいや、大いに関係ありますよ。

スケールがデカ過ぎてピンとこないだけで、確実に関係してきます。

でなきゃ選挙なんてやる必要もないでしょ。

選挙なんか行っても世の中変わんないじゃん。

っと、よく聞きますが、確かにいまの仕組みでは良くなりませんね。

でも、良くなると誰が保証した訳でもありません。

行かなけりゃ今より良くはならずとも、悪くなるんですよ。

だから有権者のみなさん、関係無いなんて言わずに、もっと自分自身から関わっていきましょうね。

選挙推進委員会の回しモンではありませんよ。

・・・・・

先日の事ですが、松山に仕事でお世話になっているSさんに会いに行こうと、仕事場で話になり。

Sさんに会いに行こう in 2010 を企画した俺。

参加者はウチの会社のカマちゃんと出向先の社員のこなべさん、事務員のメグさんと4人で。

6月4日の仕事終わりで、すぐに松山に向けて出発。

18時過ぎに車を営業所近くのガソリンスタンドへ持って行き。

みんなを積んで、いざ松山へ。

高速道路で2時間くらいで到着して、ホテルへゴー。

ホテルは松山市内のアビス・インへ。

Dsc01785

最近はLEDが安くなったせいか、ホテルの入り口にも電飾が。

4人は準備を整えて、玄関で待っているとSさんが。

相変わらず若い!!

さわやかだ!!

とても37歳には見えん・・・

Dsc01788

Sさんに連れられ、4人は松山の街へ。

かに道楽の看板、見えますか?

一軒目に着いて、9時半からのお食事に夢中になり、写真も撮らずに12時半に・・・

2件目はSさんと、こなべさんが松山にいた頃によくいったお店へ。

Dsc01790

ちょっとDJっぽく変身したこなべ。

Dsc01791

もう一人、DJに変身したイタイ子が・・・

やっぱO型はバカだと思いました。

Dsc01792

カメハメハァ~~~~~~!!!

こなべ、スーパーサイヤ人に変身!!

Dsc01793

カマちゃん、スーパーニートに変身!!

『おっす!!おらニート!!』

『みんな!!オラに少しずつ現金をくれ!!』

やっぱO型はバカだと思いました。

Dsc01794

・・・・・・・・・・・

Dsc01795

メイド服を着て、ドラゴンボールZを歌うこなべちゃん。

Sさん大爆笑。

Dsc01796

こなべサービスショット♪

Dsc01797

俺より2歳下ですが、仮にも我々出向社員を束ねる正社員です。

実質的には上司になります。

Dsc01798

矢島美容室”ニホンノミカタ”を歌うこなべ。

ちょっと引いてるSさん・・・

Dsc01799

ママも参入して、ノリノリムードです。

普段は殆ど無口の34歳B型。

Dsc01800

カマちゃんは今年35歳。

俺の1コ下です。

やっぱO型はバカだと思いました。

Dsc01801

俺も調子に乗って・・・

やっぱO型はバカだと思いました。

Dsc01802

更に・・・

やっぱO型はバカだと思いました。

Dsc01803

デッカクなっちゃった!!

Dsc01804

カマちゃんの熱唱。

Dsc01805

上の左から、ママさん、Sさん、カマちゃん、こなべさん。

下の左から従業員さん(5○歳孫もいます)、メグちゃん、俺。

ここを後にしたのは午前4時・・・

Dsc01806

帰ってお風呂に入って寝たのが4時半。

起きて朝食にロビーへ出かけたのが8時過ぎ・・・

Dsc01808

さすがに誰も来ないか・・・

Dsc01807

カウンターに座って食べると、道行く人と目が合うんです。

10時にチェックアウトして、ロビーで駆けつけてくれたSさんと11時まで雑談し。

一路高知に向けて帰ります。

晩の19時半からは、り組の飲み会だ・・・

Dsc01812

途中、石鎚山サービスエリアに寄って。

Dsc01809

さとみぃ~家におみやをと、じゃこ天。

Dsc01810

Dsc01811

一六タルトを買い。

Dsc01813

みんなでお昼ご飯を。

俺は肱川ラーメン。

Dsc01814

カレーライス、伯方の塩ラーメンなど、様々。

途中南国サービスエリアでアイスを買って食べ。

全員を送り届けて、さとみぃ~家のヘアーサロンケンジに寄り。

お土産を渡して、フリーメイソンのビデオを見て、帰宅。

3時間くらいウトウトとして・・・

り組の懇親会にGO!!

一次会はり組HPを。→ → →ここクリック

二次会は杉ママブログにてお楽しみ下さい。

以上、蒼い彗星の如く!!弾丸ツアーは究極にしんどい。

でした。

みなさん、り組で踊ってねpaper

|

« 5月31日 | トップページ | 6月7日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと 帝王は 連日の飲み会やったがやね

ひむロックを熱唱していた帝王が まさかの 二連チャンとは 知らなんだcoldsweats02


うさミミ ねこミミ をナチュラルに装着したはずや
前日は かなり本格的な いでたち

ウーン わたくし真剣に自腹で メイド服とか ウキィの着ぐるみを り組の飲み会の為に 購入しようかしらん

投稿: あやの | 2010年6月10日 (木) 23時41分

先日似たようなシチュエーションで
おいらの場合は,その後3日ほどDownしてました

さすがタフネスTEIO!!!

おいらもTEIOのひむロック聞きたいぜよscissors

投稿: massy@東京の横綱 | 2010年6月12日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/48596178

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日~松山へ~:

« 5月31日 | トップページ | 6月7日 »