« 7月2日 | トップページ | 7月11日 »

2010年7月 5日 (月)

7月3日、4日

みなさん、こんばんは。

り組の練習が始まってからと言うもの、一週間が半日の如く早い。

将に彗星の如く日々が過ぎていきます。

昼間に家事と挌闘して、昼ご飯はいつどやの正月に買った、湯布院の地鶏カレー。

Dsc02009

そして、餃子にあやのさんからもらったラー油をつけて食べると・・・

美味し!!

それから夕方まで寝て、さとみぃ~を迎えに行って、練習へ。

練習終わりで、帰ってからご飯を作るのもしんどいし。

っと言う事で、ガストへ。

Dsc02026

俺はハンバーグと焼肉のスープランチセット。

Dsc02027

さとみぃ~は和風ハンバーグセット。

Dsc02028

最後にドリンクバーでコーヒーを入れたが・・・

右の俺のだけ妙に少ないのは何故だ・・・

・・・

んで、本日。

昨晩アルゼンチンvsドイツを見て。

その勢いでパラグアイvsスペインを見た。

なので、目覚めたら昼の1時半・・・

慌ててり組日記を更新。

完了して、ちょっと晴れてたんで、布団干して、掃除して、洗濯して・・・

気付いたら4時半。

それから準備して、7時半にさとみぃ~を迎えに行って、練習会場へ。

終わって21時半。

本日も帰ってから晩飯を作るのがしんどいんで、外食。

BuonO・BuonOへ直行。

注文したのは・・・

Dsc02068

寿司盛り合わせ。

Dsc02067

鳥のから揚げ。

Dsc02066

カルボナーラスパ

Dsc02065

豚平焼き。

Dsc02064

海の幸のクリームグラタン。

Dsc02063

メヒカリのから揚げと、ムール貝の白ワイン蒸し。

んで、飲み物は・・・

俺がウーロン茶。

さとみぃ~がカシスオレンジ。

Dsc02061

生絞りのオレンジが付いてる・・・って、なんでそのまま入れるんだ・・・

Dsc02059

やっと絞り器に気が付いて、爆笑しながら絞る。

Dsc02060

この怪力!!

この腕!!

机に穴が空きそうでしょ?

Dsc02062

余ったオレンジをガッツリ食い付く・・・

明日はどうなるんだろう・・・

このシーズンは、こんな感じが良いのかもしれない。

以上、蒼い彗星の如く!!余ったオレンジはそっと置きましょう。

でした。

では。

|

« 7月2日 | トップページ | 7月11日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よさこいの練習終わりには二人して 仲良くご飯を食べてるんですね
楽しそう

ラー油 餃子につけると
おいしいがやね
今度 次の日に撮影がない時にやってみよう!
で 今度は ねぎラー油なるものを 見つけたので また 今度持っていくね〜
そうめんツユとかラーメンにいれると ウマウマですぜ
あっ 豆腐にもあうがよね


また 仕入れちょきますき
まちよってねん

投稿: あやの | 2010年7月 8日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/48800536

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3日、4日:

« 7月2日 | トップページ | 7月11日 »