« 7月31日 | トップページ | 夏のおもひで その① »

2010年8月23日 (月)

お久しぶりです

みなさん、こんばんは。

お久しぶりです。

・・・って、このブログ見てる人。

俺が長い間更新出来なかった理由は、当然知っているはずですよね。

もちろん、り組の熱いよさこいに浸ってました。

そして、今年のり組の思い出のDVD作成に四苦八苦。

なにせ初めて本格的に作るもんですから。

違うカメラで撮ってしまったから、ファイル変換にめっっっっちゃ時間掛かる。

ファイル10個で7時間かかりました。

まだ、見ても無い・・・

ちなみに対象ファイルが400本・・・

でも、折角だからいい物にしたいんで、待ってる人は気長にお待ちくださいな。

んで、今年は地区奨励賞と、全国大会でのアイデア賞と、W受賞でした。

2日目の大手筋前に受賞を聞かされて、恥ずかしくも大泣きしながら大手筋で旗を振りました。

そんな俺に同情してくれたのか、花メダルをくれました。

一昨年ももらったんですが、昨年は何も貰えず・・・

山有り、谷有りで・・・

まぁ、よさこいでの思いは、後々語っていきましょう。

まずは、前回更新してから、今までの出来事を、さっくり片付けます。

まず、練習終わりに食べてたご飯。

Dsc02391

練習終わりで21時。

帰ってから風呂入って、洗濯して、ご飯作って・・・後にり組のブログをアップ。

なので、こんな食事になります。

食べるのは11時半くらいです。

Dsc02460

東京のチーム☆流星のmassyさんのお土産。

めっちゃ美味しかったから,殆ど俺が食べちゃいましたけどね。

以上、蒼い彗星の如く!!次は8月7日から思い出しながらプレイバックします。

では。

|

« 7月31日 | トップページ | 夏のおもひで その① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビデオ編集お疲れ様です。
ファイル400本とはすごい量ですね
TEIOディレクターの腕の見せ所!期待して待ってますよ~
糖分が足りなくなった時にはいつでも言ってくださいね
素敵なお菓子を贈りますから。。。

投稿: massy@東京の横綱 | 2010年8月23日 (月) 06時52分

お、生きっとった(笑)
みんなのブログにコメあるから心配はしてなかったけどね~

しかし、とんでもないファイル数になるね…
出来上がりが楽しみ♪
くれぐれも無理はしないように
太陽拳がレベル上がるよ(笑)

オイラもまた小道具を検討中…
いつアップするか自分でもわかりませーん(-_-;)

投稿: ぼん | 2010年8月23日 (月) 17時32分

massy>そのセリフで50本抜けた・・・

ぼんちゃん>そのセリフで更に50本抜けた・・・

素材はいいけど、初めての作成だから、あんまし期待しないでね・・・

投稿: り組の帝王 | 2010年8月24日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/49224574

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 7月31日 | トップページ | 夏のおもひで その① »