« 夏のおもひで 最終 | トップページ | 梼原へ »

2010年9月15日 (水)

誕生日

みなさん、こんばんは。

関東の親愛なるりぐらーのみなさん、こんばんは。

朝晩が涼しくなってきました。

秋の到来でしょうか・・・

とは言え、昼間はまだまだ暑い毎日ですが。

よさこいの感動秘話ばかりで、つい、忘れてた事があります。

8月15日は、俺の誕生日でした。

とは言え、よさこいで燃え尽きたんで、お祝いは17日月曜日に。

Dsc02615

ちらし寿司とからあげ、玉子焼きと。

好きな物ばかり作ってもらいました。

Dsc02616

たくましい腕でよそおってもらい。

Dsc02619

ケーキを頂き。

Dsc02621

ケーキを食べ。

Dsc02620

いつもつかってるのが、あまりにジジくさいと言う事から・・・

サンダルのプレゼント。

Dsc02622

体育館シューズが、よさこいの練習で、ついに破損したから。

靴を。

これでバトミントンにも行ける。

Dsc02617

そして妊娠。

Dsc02618

そして出産。

E・T ゴーホーム・・

・・・って、誰の子や!!

ってな感じで。

今年のり組の『り組の り は、りぐるの り』を、広めようと思い。

P1010010

やってしまった・・・

よく見たら、幼稚園の宣伝みたいに。

先日のよさこいの2日目に、はりまや橋商店街に見に来てた姉貴が取ってくれた写真が手元に来ました。

Cimg1392s 

さとみぃ抜きの俺。

Cimg1393s

救護車から復活直後のさとみぃ。

腕が伸びていないぞ!!

Cimg1395s

狭い商店街を旗が当らないように。

Cimg1398s

おもろい旗振りが一人くらいいてもいいじゃないかな。

Cimg1399s

ウチのお母んです。

今年70歳です。

妖怪。

以上、蒼い彗星の如く!!嫁、姑で巧くやれるかなぁ・・・

でした。

でわ。

|

« 夏のおもひで 最終 | トップページ | 梼原へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日にチラシ寿司

いいなあ

うちはなんだったろう

ケーキ以外憶えてない(汗)

来年は、お父さんですかあ?

来年は踊らないの・・て、さとみぃ言ってたけど幸せそうだったの覚えてます。
愛を叫ぶより過去のできごとです。

そっかあ、お父さんかあ

楽しみだね

投稿: ponchan | 2010年9月15日 (水) 12時36分

おおっ~のぅ~

熱い熱い…

せっかく涼しくなってきた高知市も

帝王のマンションから以上高温度発しています(笑)


仲良き事は良い事かな~♪

投稿: 杉ママ | 2010年9月16日 (木) 00時58分

ponchan>

来年も余裕があれば踊らします。

理容組合のチームなのに、理容師が率先して参加せんとは、何事か!!

・・・っと、説教です。

その他の組合員も同様ですね。

さとみぃは踊れなくても、僕はたとえスタッフは出来なくても、り組には頑張って参加しようと思います。

投稿: り組の帝王 | 2010年9月16日 (木) 13時45分

杉ママ>

LOVELOVEの熱い熱いは半年まで。

最近は生活観の違いで熱い熱いになっています。

でも、これって必要な事なんです。

さとみぃパパには、さとみが偉そうに言うたら張りまわしてかまん・・・っと、言われてます。

まぁ、そこまではしませんが、言いたい事はお互い言うていくつもりです。

投稿: り組の帝王 | 2010年9月16日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/49450114

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 夏のおもひで 最終 | トップページ | 梼原へ »