« 梼原へ | トップページ | 9月23日 »

2010年9月22日 (水)

家具

みなさん、こんばんは。

関東の親愛なるリグラーのみなさん、こんばんは。

8月の末よりウチに大きな扶養家族が出来ました。

なので、18年間一人暮らしだった自分には、死よりも辛い共同生活の始まり始まり~crying

死よりも辛いは言いすぎですねcoldsweats01

んで、当然お荷物が沢山あります故に。

家具を増やそうかと思い。

まずはマナベインテリアハーツに。

Dsc02653

安くて良い食器棚を発見。

次に、ニトリに行くも。

Dsc02651_2

確かにブランド品の割には安いが、単純に品物としては高い。

Dsc02652

インテリア雑貨なら品数も多いし安いんですが、似たような食器棚でマナベなら1万5千円は安い。

で、マナベとホームセンターで、食器棚と180センチ棚、収納タンス、棚ワゴンなどなど・・・

あと、決算セールのヤマダ電機で32型の液晶テレビ、シャープのアクオスを買い。

これ、全部500円玉貯金でしてdollar

タバコやめてから始めましたが、これが結構貯まるんですよnosmoking

半年チョイで10万くらいですね。

Dsc02655

全部組み立てなんで、部屋はこんな様子で・・・

相方が帰ってくるまでに組み立てねばならず。

ドライバーを握る手の握力が・・・wobbly

Dsc02654

昔から使ってる棚をのけて。

Dsc02690

食器棚でスッキリshine

Dsc02691

物が増えたんで、少しリビングは狭くなりましたが。

Dsc02694

高さを利用して、立体的に空間を使うと言う当初の発想は満足出来たかと。

Dsc02692

2代目のテレビを寝室に置いて、プレステ3をつないだんで。

これでテレビ見ててもゲームは出来る( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc02693

余計なものは、取り合えずクローゼットに押し込んで。

何とか住んでるけど。

年末にお片づけが必要かな。

以上、蒼い彗星の如く!!引越しする事考えたら、家具は少ない方が良いぞ。

でした。

では。

|

« 梼原へ | トップページ | 9月23日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨年の引越しの際に
ネットやら似鳥やら鈍器やら黒金屋やらで
家具を買ったのはいいのですが
いかんせん独り身なので
家はスカスカ状態でございます(~_~;)

投稿: massy@東京の横綱 | 2010年9月22日 (水) 23時45分

すごいなあ。一人で持ち帰って組み立てたの?借家?じゃ壁に固定はしてない?Sちゃん帰ったらびっくりしたんじゃ?

投稿: ponchan | 2010年9月23日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/49530271

この記事へのトラックバック一覧です: 家具:

« 梼原へ | トップページ | 9月23日 »