« 夏のおもひで その③ | トップページ | 夏のおもひで その⑤ »

2010年9月 1日 (水)

夏のおもひで その④

みなさん、こんばんは。

関東地方の親愛なるみなさん、こんばんは。

先日の月曜日に、よさこいの写真を見に行ってました。

まず、サティに行きましたが、既に受付け終了となっていましたが、部屋の外にあったので見れました。

り組は少ししかなくて、自分達も写ってなかったんで、即撤収。

部屋の中は集合写真ですが、大手門の写真は、予約してあるのでパス・・・

そのままイオン高知へGOでした。

イオン高知では、ほっとこうちの写真展示で、俺は2人の若いインストと傘&旗で出てました。

今月号に出るんじゃないかなぁ・・・

その流れで、北野グリルで晩ご飯を。

Dsc02645

ほとんど食べてしまったんですが、ハンバーグ&コロッケ&から揚げのセットを。

Dsc02647

さとみぃはハンバーグ&白身魚フライ&コロッケのセットを。

両方共に付いてた味噌汁に、カニが半身入ってたんですが。

身をシャブリつく2人・・・

貧乏人丸出し・・・

途中で店員さんが来たから自粛しました。

帰りにマーベラスクリームに行こうとして。

上町の衣装を着た踊り子さんらしき人を発見。

追いかけてみると、なんと!

り組のなっかん先生の奥様と、3人の娘さんではありませんか!

一番上のお姉ちゃんが、上町で踊ってるんですね。

同じダンススタジオアスティアのプロデュースで。

お父さんは・・・

トイレで頑張っていた様で。

奥様曰く、『拾い食いでもしたんかなぁ』っとcoldsweats01

結局お父さんに会えず、マーベラスへ。

Dsc02650

俺はマンゴー何とかを。

Dsc02649

さとみぃはチョコアーモンドみたいなヤツを注文。

一口食べて、食べられないからと、強制的にトレードcrying

そんなこんなでした。

さて、夏のおもひで その③

1日目終了で、そのまま居酒屋カーブへ直行。

Dsc02557

杉ママ&オジキの誕生日ケーキプレゼントが、8月生まれの踊り子さんにプレゼント。

Dsc02559

何かを企む若頭・・・

Dsc02560

責任者見習いのケント。

Dsc02561

東京のアユミさんと、ヒットマンさっちゃん。

Dsc02563

地方車作成指揮官&運転手のH川さんです。

次の日運転にも関わらず、タニ様の掛け声でビールを一気coldsweats02

Dsc02565

☆流星のラテン DE SHOWの開幕。

相変わらずカトエミさんはお美しかったデス。

Dsc02568

ユキ先生のマツゲを植毛された俺・・・

鼻を上げてるのはケントですよ。

Dsc02573

☆流星と一体になるタニ様。

VAAMさんの遺伝子を受け継ぐゴウ君&チビちゃん。

チビちゃんはカワイイのに、何で男が放っとくかなぁ・・・

Dsc02576

埼玉のぽんちゃんとぼんちゃん。

Dsc02579

り組のおつぼね集の前で、ジョッキごと飲むゴウ君。

Dsc02580

この時、ユキ先生のテンションはピークでした。

ちょっと逃げておこう・・・

また平手打ちを食らって、毛根が減るからね。

Dsc02581

VAAMさんとリエさんと、変顔の杉ママ。

Dsc02582

なぜか挨拶で携帯電話をマイクにして話す若頭。

しかもこれって、古いバスとかにあるマイクの感じ。

時代が分かります。

Dsc02583

本部長のご挨拶。

Dsc02584

Dsc02585

大将を始め、従業員のみなさん、わ~、キャ~、キャ~でごめんなさい。

Dsc02586

組長の挨拶。

明日はもっと盛り上がって行きましょうとの事でした。

この時はホントによさこいの歴史を変えられるとは思いませんでした。

Dsc02588

そして最後にブレインY岡氏よりとても良いお話を頂き。

中上げ会は1時辺りでお開きとして、解散しました。

まだ明日があるのに、みんな元気だねぇ・・・

Img_3435

外に出ても、こんな感じでした。

Img_3438

俺も。

Img_3439

さとみぃも。

毎年酔っ払って眠くなってましたが、今年はお酒を止めて、カクテルにしていたんで、普通に帰れました。

さとみぃのお店まで、さとみぃパパに積んで行ってもらい、チャリで家まで帰りました。

次は2日目です。

|

« 夏のおもひで その③ | トップページ | 夏のおもひで その⑤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃひゃ~(ノ∀`)・゚・。

帝王の増毛…さいこほ~

アタクシの変顔いつの間に撮ってました?

最近…組長が変顔をする気持ちが分かってきました…

若いころと違ってまともな顔で撮られるのが

恥ずかしいんです~(笑)

シミもほうれい線も無しにしてくれますから~(爆)

投稿: 杉ママ | 2010年9月 1日 (水) 22時23分

その気持ち、よく分かる・・・

投稿: り組の帝王 | 2010年9月 2日 (木) 08時04分

今年は中上げでまで踊るとは思いませんでしたよ。
それからYUKI先生の片鱗を間近で見させていただき
改めてYUKI先生の偉大さを肌で感じ取りました。
(ついでに年齢も知る事ができ,驚愕しました)
あとはスタッフの皆様の心遣いに感謝!です

投稿: massy@東京の横綱 | 2010年9月12日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/49316942

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のおもひで その④:

« 夏のおもひで その③ | トップページ | 夏のおもひで その⑤ »