« テレマティクス | トップページ | 試験勉強 »

2010年9月27日 (月)

部活

みなさん、こんばんは。

関東地方の親愛なるりぐらーのみなさん、こんばんは。

本日は、一昨日のバドミントンの後遺症である、筋肉痛でのたうち回っています。

そもそもバドミントンは小学校でやってました。

その後ソフトボール部に入り、中学校から高校までは、軟式庭球部に所属してました。

高校ではキャプテンを拝命され。

ホントは帰宅部でバイトしながら彼女作って、バンド組みたかったんですが。

むさ苦しいヤロー共と、暗闇で笑わないと存在が分からないほどの女子部員と、鬼の様に厳しい先輩及びOBと3年間を過ごし。

でも、そのお陰で目上の人に対する態度とか、上下関係を教えてもらったから、今の自分があると思いたいですね。

話はそれましたが、バドミントンは高校の選択授業以来なんで。

約20年ぶり・・・

困った事に、出来るイメージがあるんです。

でも、体は20年間動いてない状態なんで。

当然ジタバタするだけで。

イタタタタ・・・

みたいな。

何だか逆玉手箱ですね。

まぁ、折角やれるチャンスをもらったんだから、続けていこうと思います。

早く体を治さねばですね。

・・・・

さて、埼玉の親愛なるりぐらーの、ぼんちゃんのブログで。

みたらし団子を作ったと言うのを見て。

レシピを教えてもらい。

作ってみたのが、これだ!!

Dsc02698

ウチの嫁未満は、みたらしが好きじゃないので、きなこにしました。

ウチの嫁未満と言えば・・・

ぐーたら女房、I’ll be back!!

Dsc02699

写真を撮るな!!

っと、怒るの図。

中高年の皆様に。

毎度お悔やみ申し上げます。

愛してますといい続けて、早や1年。

あの頃君は若かった。

生まれたての子猫の様に。

今は鬼の様。

ツノが生え、牙が生え。

立派な家庭を築いていこうと。

夢と体は膨らむばかり。

以上、蒼い彗星の如く!!綾小路きみまろさん、最高!!

でした。

では。

|

« テレマティクス | トップページ | 試験勉強 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みたらし団子、すごい。和菓子は好きだけど、買う派。作ろうなんて考えたこともない。たくさん作りすぎちゃうし、たぶん。

わたしも高校で硬式テニス(ユニフォーム可愛かったから)大学でバドミントンやりましたよ。部活は文科系なので、お遊びだけど。
北海道いたときにスカッシュも(雪降っててもできる)。
スカッシュが一番向いてたかな。

投稿: ponchan | 2010年9月27日 (月) 07時06分

わあ~扶養家族できちゅう^^

今年の秋は寂しくないね~☆
よかった!万歳!
女は心も体も大きいほうがいいよ・・・失礼しました^^
仲良くね~♪♪♪

投稿: akkoママ | 2010年9月27日 (月) 10時57分

akkoママ>
体が大きいとは失礼な!!
背丈はミニマム級ですよ!
大きいのは態度だけです。

投稿: り組の帝王 | 2010年9月27日 (月) 13時18分

ponchan>

体育会系なんですね。

頼れる姉御って感じですよ。

投稿: り組の帝王 | 2010年9月27日 (月) 13時21分

うひゃひゃひゃ~

1年でもう綾小路きみまろを持ってきたか~

アタクシも…夢と身体は膨らむばかりじゃ~

わはははは~

投稿: 杉ママ | 2010年9月27日 (月) 18時28分

おぉ,巷では団子がブームですか
まさに「花より団子」ですねぇ

いやはやすっかり奥様も馴染んでいらっしゃって
まさに「愛の巣」状態ですか。。。
まぁあとは儀式と紙だけですからscissors

投稿: massy@東京の横綱 | 2010年9月28日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/49573139

この記事へのトラックバック一覧です: 部活:

« テレマティクス | トップページ | 試験勉強 »