« 東京へ~その④~ | トップページ | 東京へ~最終回~ »

2010年10月22日 (金)

東京へ~その⑤~

Dsc02788

みなさん、おはようございます。

関東のよさこい友達のみなさん、寒くなりましたね。

これで目が覚めましたか?

目覚ましぼんちゃんです・・・

昨日、ガラガラ引っ張る旅行カバンをフジに見に行って、そのついでにマイボトルを買いました。

それが780円であって。

ただ、スティッチの絵が描いてあるんで、36のオッサンには少々お恥ずかしい。

でも、その他にも星の数ほど発売しているマイボトル。

中には180mlの容量で、2500円とかするものもある。

何がエコだか・・・

こんだけ数作ってりゃ、生産するだけで資源を消費する。

何とも本末転倒な話です・・・

さておき・・・

五回目となりました、ワド東ぼゆさナ帝事ぱⅡですが。

タイトルが長いんで、省略しました。

全ての演舞を終了して、一度サンシャインプリンスに荷物を置いて、出かける事に。

間近であるにも関わらず、高知大人組はリッチにタクシーで会場へ。

入り口にはレッドカーペットでも敷かれてるんだろうか・・・

着いたら既にかなりの盛り上がり具合。

久々にぴっとも君とも再会したし。

去年高知に来てくれてた山グッチャン他の方々と、高知の思い出を語りながら。

高知メンバーの自己紹介となりました。

一人一人面白い事を考えながら・・・

り組組長のように、アドリブで笑いを取る事なんてできませんからね~。

そうこうしていると、なんと☆流星チーム敢闘賞受賞の知らせが。

池袋に一際輝く流星が、空を駆け抜けました。

慌てて代表のVAAMちゃんが、会場にダッシュで戻ります。

そして・・・

Dsc02791

☆流星チーム、東京よさこいで敢闘賞受賞です。

Dsc02793 

現役モデルのカトエミさんに持っていただきました。

Dsc02798

みなさん、持ち回りで。

Dsc02795

見よ!!このパワフル筋肉!!

ウチの嫁未満も結構凄いんですねどね・・・

Dsc02794

脇からコッソリ横撮りです。

Dsc02800

後ろにぴっとも君が写っております。

Dsc02801

コレも横撮りです。

S本家次女は気付いたようです。

Dsc02803

S本家長女とぼんちゃん。

何やら話してます。

『コレなんて読むが~?』

『かんとんしょうじゃね?・・・・って、それ中国じゃん!!』

みたいな感じでしょうかね。

Dsc02804

なぁ~にさぁ~まこっちだ!

なぁ~にさぁ~まこっちだ!

・・・・

やっとる場合か!!

ナニ様の大好きなチヅルちゃんです。

おっと・・・

Dsc02805

パワフル親子。

ビデオに映ってたんですが、この子は酔っ払ってたんでしょうか・・・

本人曰く、ジュースで酔っぱらちゃった~って言ってました。

ホントかぁ~?

Dsc02806

次女撃墜。

Dsc02808

三女撃墜。

Dsc02809

チヅル撃墜。

Dsc02807

私は誰でしょう?

massyさんですよね?

Dsc02810

宴竹縄ですが、宴も終焉を向かえ。

最後はぼんちゃんのご挨拶で。

いつかきっと帰ってきてくれると思うから、長くは触れません。

帰ってきたら、一緒に旗を振ろうと思います。

Dsc02811

最後にぼんちゃんと記念撮影。

んで、爆裂2次会へGO。

8畳くらいのスペースに、大人が15人程詰め詰め。

仕事で踊れなかったアユミちゃんも到着して(お写真無く、映像で記録しております)

映像ばかりに集中してたんで、写真はコレだけ。

Dsc02812

S本家長女のキューサインでパシャ!!

目にフラッシュが焼きついたみなさん、ごめんなさい。

そんなこんなで、大盛り上がりでカラオケ大会を終え。

Dsc02813

S本家パパ、ママ、長女、ナニ君、ぴっとも君と6人でサンシャインプリンスに。

途中、青いビルの一階のショールームを何故かパシャ!!

ホテルの前で、タクシーで帰ると言うリッチなぴっとも君と別れ帰着。

またまた1階のコンビニで、デカカップヌードルを買い。

ナニ君はミニドーナツを。

そして、興奮冷めやらぬ中で、ナニ君と熱い会話を交わし。

その内容は教えられませんねどね。

男同士の話ですから・・・

んで、就寝・・・

以上、蒼い彗星の如く!!やっと次回クランクアップだぜ。

でした。

では。

|

« 東京へ~その④~ | トップページ | 東京へ~最終回~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっと~ここでこの発言がぁぁぁぁ

とりあえず見なかったことに・・・

そういえばうちの展示スペースの拡張工事は
いつしましょうかねぇ

まだトロフィーが飾れていないです(~_~;)

投稿: massy@東京の横綱 | 2010年10月22日 (金) 22時02分

massyさん>

massyさんの☆流星ミュージアム、見てみたいッス。

いっそうの事、もう一部屋買ってしまいましょう。

投稿: り組の帝王 | 2010年10月22日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/49811161

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ~その⑤~:

« 東京へ~その④~ | トップページ | 東京へ~最終回~ »