« 東京へ~その⑤~ | トップページ | 梼原へ その壱 »

2010年10月22日 (金)

東京へ~最終回~

みなさん、こんばんは。

関東地方のよさこい友達のみなさん、こんばんは。

東京よさこいに出発した日から、2週間が経ちました。

ようやく、このブログも終わろうとしています。

てな訳で、最終回とまいりましょう。

・・・・

11日の月曜日の朝起きて。

地下レストランに食事に行きます。

ちょっとの疲れが心地よい感じで。

P1010021

またまた朝から大量に食ってしまい・・・

そうこうしていると、S本家次女&三女が、massyさんがロビーに到着した旨を知らせてくれて。

慌てて部屋へ帰り、身支度を済まします。

Dsc02814

その日の東京は天気が良く。

Dsc02815

来た日には、霧がかかってたんですが、サンシャイン60もよく見えました。

massyさんとSパパ、ママ、ナニ君とで、ロビーで少し雑談し。

これから長距離を運転して帰るS本家にエールを送り。

massyさんの車でホテルを後にします。

来た時は雨で、景色もあまり良く見えなかったんですが、この日は晴天。

Dsc02816

皇居ですね。

大きなお堀です。

Dsc02817

ヒルズです。

日本のセレブが住んでます。

Dsc02819

東京タワーです。

もうすぐ日本で2番目の高さになってしまいます。

Dsc02821

レインボーブリッジが見えました。

Dsc02823

勿論、レインボーブリッジ封鎖出来ませぇ~ん!!

Dsc02822

東京はやっぱり都会だ。

Dsc02824

お台場フジテレビを横目に見ながら。

丁度特ダネをやっている時間ですかね。

Dsc02826

長いようで短かった3日間。

天気にも恵まれて。

っと、言いつつ、初日は雨でしたが。

主目的の結構日は晴天。

Dsc02827

流星のみなさんも、喜んでくれたし。

自分自身も十分楽しめたし。

来て良かった。

定期的に行き来できたらいいなぁ・・・

Dsc02829 

っと、見えました、スカイツリー。

あの足元に建ってるビルが、高知で一番高いホテル日航くらいかな。

Dsc02830

早速空港に到着して。

ロビーまでmassyさんに送ってもらい。

この日は連休最終日と言う事もあり。

搭乗手続きに並ぶ人・・・

取り合えず並び。

最後にmassyさんにお土産まで戴きました。

何もかもお世話になりまして。

今回、massyさんを始め、☆流星チームの方々には大変お世話になり。

楽しませて頂きました。

高知にお越しの際には、り組が全力でお世話させて頂きます。

そして、東京に友達が出来た事は、自分にとって大きな力になると。

それから原宿ロールと人形焼を買って。

東京を後に、空を飛びました。

・・・・・

Dsc02831

帰って来た高知は暑かった・・・

幸い行きと違って天気も良かったんで、揺れもせず、勉強も出来ました。

っと、同時に華々しい東京から僅か1時間でド田舎へ。

いつもながら、何だか夢の様。

でも、何か落ち着く・・・

ナニ君を彼の会社の駐車場まで送り、そこでお別れ。

Dsc02832

ここは、よさこい本祭で、よく知寄町の待ち時間にお弁当を食べる青柳公園。

Dsc02833

こんな車で走ってるから、目立ちすぎ・・・

Dsc02834

帰ったら14時過ぎくらいだったんで、布団干して。

Dsc02835

洗濯物もいっぱいで。

掃除もして。

Dsc02836

お土産と言えば、コレ。

これで俺も☆流星チームの一員になれただろうか・・・

Dsc02837

それと、コレ。

知らない間に昨日の打ち上げ終わりで首に掛けられてた。

Dsc02838

massyさんにもらったお土産。

Dsc02839

しっとりクーヘンを。

Dsc02840

さとみぃ、食べる。

Dsc02842

そして食べる。

P1010018

すっごく楽しい3日間でした。

P1010017

あと、ぼんちゃん、またネ。

って、来週会うよね・・・

以上、蒼い彗星の如く!!クランクアップおめでとう!!

でした。

では。

|

« 東京へ~その⑤~ | トップページ | 梼原へ その壱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後の最後に良い天気になって。。。
帰りは噂の新国際ターミナルの前を通りつつ
ちょっとドライブ気分で帰りました。
それにしても
タイムテーブル,
いつの間に帝王にかけたんだろう???

投稿: massy@東京の横綱 | 2010年10月24日 (日) 07時26分

massyさん>
多分犯人は、massyさんから強奪したぼんちゃんですなhappy01

投稿: り組の帝王 | 2010年10月24日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/49816429

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ~最終回~:

« 東京へ~その⑤~ | トップページ | 梼原へ その壱 »