« 梼原へ その壱 | トップページ | 2次試験 »

2010年10月24日 (日)

梼原へ その弐

みなさん、こんばんは。

関東のよさこい友達のみなさん、こんばんは。

今日の高知は、天気も芳しくなく。

洗濯とお掃除には適さない一日でした。

とわ言っても、家事をサボる訳にいかず・・・

って、嫁未満は何をしちょるか!!

・・・っと、思われる人もいるかと思いますが。

分業でお互いの有効利用時間作りをする事がワタクシのモットーとする所でありんス。

まっ、どうせやらしても出来ねぇ~し(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・・・・

さておき。

前回の続きですが。

BBQに終いを付けて帰り道・・・

それは起こりました。

Dsc02872

『いやぁ~、まっことビックリしたぜよ!!』同僚S本談。

Dsc02873

『生きた心地がせんかったちぁ!!』正社員W辺談。

Dsc02874

『大抵はビックリせんけんど、あれはイカンちぁ!!』H部談。

事件は、BBQの後、運転手の彼の背後で起こった。

Dsc02876

『では、出発しまぁ~ス!!』

っと、陽気に挨拶するカマちゃん。

その直後だった!!

カメラは何やら異様な物を、ルームにラーに見た!!

Dsc02877

よく見ると、人の顔にも見える。

Dsc02880

拡大してみると、明らかに人の顔だ!!

しかも男性。

Dsc02879

年齢は30代、O型の獅子座、寅年と推測される。

梼原の落武者の霊だろうか・・・

それ以後は、見えなくなった・・・

・・・・・

Dsc02881

気を取り直して、部屋に戻って乾杯!!

Dsc02882

レイ君は何をしているんでしょうか・・・

Dsc02912

俺が風呂の順番を決めようと作ったアミダクジに線を足してるんです。

Dsc02883

順番に風呂に入りながら、ピスタチオの殻をぶつけたり。

ドロップキックしたり、etc・・・

Dsc02887

まるで修学旅行です。

Dsc02885

あらヤダ・・・

Dsc02896

この缶の量・・・

Dsc02901

バカその④(忘れてた)

Dsc02902

変顔しすぎて、シワ伸ばし・・・っと。

んで、こなべ君が風呂に入ると・・・

Dsc02891_2

行ってまいります!!隊長!!

Dsc02890 

Misson start!!

Dsc02892

開錠成功!!

Dsc02893

イヤンheart

Dsc02894

アラーの神よ~!!・・・・

って、やっとる場合か!!

元気玉作りでしょうか?

雨乞いの練習でしょうか・・・?

Dsc02895

『コラァ~!!』

・・・チッ!!バレたか・・・

Dsc02898

『このアホがぁ~!!気付かん振りせぇ~や~!!』

Dsc02900

TMレボリューション!!

・・・ってだから、やっとる場合かっちゅーの!!

Dsc02903

寝たね・・・・

Dsc02904

お~えか~きたぁ~いむ!!

ってな訳で。

Dsc02906

ユタカと。

Dsc02907

アンパンマンを。

Dsc02908

俺はクリリンと。

Dsc02910

点々と。

Dsc02909

最後に首の後ろにメッセージを。

夜も更けてきて、その後・・・

殴る、蹴る、叩く、落す、捻る、屁をかます、etc・・・

を、1時間くらい続けた挙句に就寝。

俺は試験のお勉強を。

・・・・・

知らない間に眠ってしまい、朝6時から再び勉強。

Dsc02911

はよ起きんかい!!

P1010010

朝は現場の近くでモーニングを食べ。

P1010011

恙無く仕事を終えて。

P1010012

3日目の4時過ぎには。

P1010013

現場を後にしました。

2日後に試験なんでね・・・。

以上、蒼い彗星の如く!!毎度毎度ですが、ウチの連中はアホだ・・・

でした。

では。

|

« 梼原へ その壱 | トップページ | 2次試験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アホや~

帝王…キャラがお笑い化しゆうで(爆)

投稿: 杉ママ | 2010年10月25日 (月) 21時31分

杉ママ>
その通り!!

元々お笑い路線なんで・・・

ハロウィンではハゲメン・・・もとい、イケメン的な感じで参上します。

カメラのご用意を( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: り組の帝王 | 2010年10月26日 (火) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/49830352

この記事へのトラックバック一覧です: 梼原へ その弐:

« 梼原へ その壱 | トップページ | 2次試験 »