« 四万十市の朝。 | トップページ | 東京へ »

2010年10月 6日 (水)

10月5日

みなさん、こんにちは。

関東地方の親愛なるりぐら~のみなさん、こんにちは。

最近増々涼しくなってきましたね。

さて、昨日も西南地方で仕事をして、帰ってきました。

一昨日の晩に食べ過ぎた上に、朝から爆弾おにぎり、ゆで卵、マカロニスープ、ヨーグルトを食べて、コーヒーを飲んだんで。

昼は食欲が無く・・・

予てより行ってみたかったチキ○館へ、昼ごはんを買いに行きました。

そこで、おにぎりと鶏のチューリップと、お茶を買って。

近くの川にある水門で食べました。

P1010013

ちょうど日陰になっていて、涼しい風が心地良く。

これはカマちゃんです。

P1010014

田舎ならではののどかさです。

しかし・・・

このお昼ご飯が最悪。

チューリップ。

P1010011

わぁ~、大きなチューリップheart

P1010012

衣を剥いだらこれ・・・

しかも、生地が甘い!!

カマちゃんが買った胸肉のから揚げも甘い!!

いなり寿司も甘い!!

大根の酢の物も甘い!!

全体的に甘い!!

こんなんで売り物に出来ると考える発想が甘いーーーー!!・・・・

・・・・・

で、川の上を、ピ~ヒャラ、ピ~ヒャラ飛び続けてたトンビにプレゼント。

もう、あそこでは2度と買わない。

以上、蒼い彗星の如く!!初めての弁当屋とか、お店では慎重に・・・

でした。

では。

|

« 四万十市の朝。 | トップページ | 東京へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甘いのが好きな調理人でしょうか?この前、讃岐うどんの店でカロリー押さえようとチクワ天の皮はいだら、ちっちゃみたいな。一種の上げ底ですね。

投稿: ponchan | 2010年10月 7日 (木) 14時08分

ponchan>

たまに衣が甘い店があるんです。

ゲソの天ぷらとかも、衣底上げが多いですよねー。

投稿: り組の帝王 | 2010年10月 8日 (金) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/49666865

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5日:

« 四万十市の朝。 | トップページ | 東京へ »