« 東京で~高田馬場~ | トップページ | 何気ない一日 »

2010年11月 3日 (水)

S本家主催~ハッピーハロウィン~

Dsc03071

みなさん、おはようございます。

Dsc03072

関東地方のよさこい友達のみなさん、おはようございます。

Dsc03073

めっきり寒くなりましたね。

さてさて、先日S本家で行われたハロウィンパーティーですが。

ワタクシと嫁未満もお呼ばれしておりまして。

当日午前まで東京にいたので、台風が接近中にて、飛行機が飛ぶか否か微妙な状況で。

杉ママは『帰って来れんかったらしょうがないわねぇ・・・』

っと、大人のコメントを。

『帰って来れんかったら困る!!絶対帰ってきて!!』

っと、嫁未満。

機長が操縦ビビってんなら、お前が操縦して飛んで来いよって勢いで。

ったく、どっちが俺の心配してんだか・・・

さておき、そんな心配を余所に、ほぼ徹夜で帰ってきて。

帰って来て洗濯して、風呂に入って、洗物して・・・

いよいよ仮装して乗り込みです。

俺はチャラ男ズラに吸血鬼マント、ブルーのカラコン、アイプチ二重、牙。

嫁未満はブルーのショートボブウィッグに伊達眼鏡、ハロウィン衣装とカチューシャ。

正直、部屋から車へ行くまでの間に他人に見られたら・・・

痛いカップルと思われるかも・・・

そんな心配をしながら出発してすぐに、お菓子を忘れた事に気がついて、引き返す・・・

そんなこんなで、焼き鳥のセットを沢山持参して向かって、一発目に聞こえたのが、我らがり組の組長の声。

他の人の声は全く聞こえんと言うのに。

着いたら既に盛り上がり中でして。

Dsc03074

最前列の宇宙人は、S本家の大黒柱ですよ。

Dsc03075

S本家次女のお誕生日ケーキどす。

俺はモンブランが苦手なんで・・・

嫁未満は大変美味しいと申しておりました。

Dsc03076

S本家三女作。『サーティーワン・ハロウィンダブル』

『チョコが下じゃ、おかしいやん!!』て。

・・・・・

Dsc03077

S本家長女、次女によるアーカーベー48のお披露目です。

是非映像で紹介したいトコですが、そんな機能はございまそん。

Dsc03080

宇宙人から大黒柱に戻る瞬間。

ヒーローや怪獣も仕事終わりはこんな感じなんでしょうかね・・・

Dsc03081

バランスボールならぬ、バランス棒??

『全く気持ちよく無い』

・・・ですって。

Dsc03083

萌え~

・・・ですって。

Dsc03084

『みんな!!オラに少しづつ現金をくれ~!!』

・・・ですって。

Dsc03085

Sママ特製ウメッ酒。

めっちゃウメーッ酒。

Dsc03086

え?

やって欲しい事がある?

Dsc03088

ちょっとやだぁ~!!

アレは無理ぃ~!!

Dsc03091

えっ?

ホントにアレやっちゃうの!?

Dsc03092

でも、これ高いよぉ~。

Dsc03090

あたしの必殺握りッ屁、コレ!!

Dsc03089

え~!?ドッキリ~!?うそぉ~!

Dsc03094

ドッキリ大成功!!

Dsc03098

もういっCyo!!

Dsc03095

ドッキリ大成功!!

・・・・

・・・・

・・・・

やっとる場合かぁ~!!

Dsc03099

ヤレヤレ・・・

Dsc03103

杉パパ改め、チャラパパ。

Dsc03105

ナニ改めチャラ。

Dsc03104

サエお嬢様と女王ナナ様と執事のチャラパパ。

この財閥、すぐにツブレそう・・・

Dsc03106

アオイ先生、セレブに変身。

Dsc03107

先程と同一人物ではありませんよ。

Dsc03108

小さなメイドさん。

Dsc03109

ウム、くるしゅーない。

Dsc03110

ウンウン、くるしゅーないぞ。

もっとちこーよれ。

Dsc03111

massyさんから今朝頂いたケーキ。

Dsc03113

うっめぇ~~~!!

大人のベリーケーキ。

Dsc03114

おいすぃ~!!

Dsc03115

『アオイ先生も満足でございますわよ』

Dsc03116

鏡に写る、写真とっているさとみぃ自身。

電気のコードが被ってるし!!

Dsc03118

何やら夢中になっている二人・・・

三女ちゃんはアゴに手をやって・・・

う~ん、マンダム・・・

古い・・・

Dsc03119

三者会議。

ひよこの後ろ頭が何とも愛らしい・・・

さとみぃの頭にタンコブが出来てるみたい。

Dsc03121

恒例、ケントシバキ祭り。

Dsc03124

ラウンド2

ファイ!!

Dsc03128

パパとオジキが力を合わせてみんなの幸せを~♪

Dsc03126

部屋の中にはこんな飾りつけや・・・

Dsc03127

こんな飾りつけも。

よく手が込んでます。

っと、言うわけで・・・

Dsc03125

来年も宜しくベイベー!!

以上、蒼い彗星の如く!!チャオズラ、意外に皆に人気だったな・・・

でした。

では。

|

« 東京で~高田馬場~ | トップページ | 何気ない一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや本当に皆さんすごくハジけまくって
り組のパワーの源を垣間見た気がしました。
それにしても。。。
帝王は本当にタフですね!!!

投稿: massy@東京の横綱 | 2010年11月 3日 (水) 20時56分

うひゃひゃひゃ~
今年も楽しかったっす(笑)
お腹いっぱいですが…

カラコンまでは気がつきましたが
アイプチで二重にしていたのは気がつきませんでした(爆)

しかし…片付けたつもりが写真で撮ると
きちゃないお部屋ですな~
今年は東京に行って前以て休みがとれんかったき…
許しておくんなましね~

また家呑みやろうね~(◎´∀`)ノ

投稿: 杉ママ | 2010年11月 3日 (水) 20時56分

massyさん>

僕は後から疲れがやってくるタイプでして・・・

高知よさこいの後も、東京ようさこいの後も、今回のあとも、何らかの形でツケが回ってきます。

ちなみに、今回は左の肩と首が痛くて、首が回りません・・・

投稿: り組の帝王 | 2010年11月 3日 (水) 22時24分

杉ママ>

とにかく飲む事に集中出来るんでいいですよね。

ウチの嫁未満も、嫁になった暁には不良主婦の会に入れてあげて下さいな。

んで、鍛えてあげてください。

あと、料理も教えてあげてください。

投稿: り組の帝王 | 2010年11月 3日 (水) 22時28分

ななんと
アイプチ!!!

あんなに至近距離で 帝王のカラコン ガン見したに
気ずかなんだぁ〜

しかし
ヅラップル ウケたですよ
やっぱ センスあるぅ

あっ
わたくしも一応 ヅラでしたが
あまりにも馴染んでいたため 仮装になっていたのか 若干の疑問が残りましたが・・・

来年は 何にしようかしやん???


嫁未満さんを 早く不良主婦の会の会員にするべく
朗報を待つ!


投稿: り組のオジキ | 2010年11月 3日 (水) 23時50分

ヅラ似合ってますねえ

みんなタフ、遊ぶ事に一生懸命、素敵です。

近所の家に集まってやるという正しい形のハロウィン見た気が

投稿: ponchan | 2010年11月 4日 (木) 07時10分

り組のオジキ>
う〜ん、ブルドッグに言って、あれやこれや悩んだ末にコレでした。
最初はジャックスパロー船長みたいな海賊スタイルにしようと思ってたんですが、5000円もするんで却下…嫁未満にもセクシーナースかセクシー婦警さんを勧めたんですが、インシャツは体の線が出るから嫌だとか。(そっちの方か)

投稿: り組の帝王 | 2010年11月 4日 (木) 09時47分

Ponchan>
ズラ似合ってるでしょ。
でも、外した時のギャップが凄いんです。買って帰って試着した次の朝に鏡見て、『なんか髪の毛最近急に減ったみたい…』って言ったら、嫁未満も同じ感想を持ったようですが、勘違いですよね。

投稿: り組の帝王 | 2010年11月 4日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/49923213

この記事へのトラックバック一覧です: S本家主催~ハッピーハロウィン~:

« 東京で~高田馬場~ | トップページ | 何気ない一日 »