« 11月21日 | トップページ | 応援部隊~送別会~ »

2010年11月23日 (火)

11月22日

みなさん、おはようございます。

関東のよさこい友達のみなさん、おはようございます。

昨日は折角の休みでしたが。

昼まで寝てしまいました。

しかも雨・・・

洗濯出来ず。

掃除出来ず。

昼間風呂に入り。

アサヒルメシヌキデ。

夕方外食出。

スシロウへ。

Dsc03203

これで2回目のスシロウですが。

来た時は、どれ食べても100円なんだから、いつもと違うものを食べようと思ってるんですが・・・

Dsc03204

結局いつものコースを食べて満腹になり。

二人で2100円ちょっと。

デザートも食べてよ。

ただ、やっぱ数の子はダメだった。

ウチの嫁未満は、生の刺身は殆ど食べません。

貝柱の天ぷらの寿司とか。

エビの天ぷらの寿司とか。

マヨコーンの軍艦巻きとか。

油物ばっか・・・

外食は焼肉が良かったんですが、最近歳のせいか減りました。

でも、週末は仕事の応援組の送別会で、ホルモン屋さんに行ってきます。

以上、蒼い彗星の如く!!高知県人は寿司、うどんが好きらしい。

でした。

俺は、スイカ、うどん、寿司、ラーメン、スパゲッティ、グラタン、カレー・・・

では。

|

« 11月21日 | トップページ | 応援部隊~送別会~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/50108506

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日:

« 11月21日 | トップページ | 応援部隊~送別会~ »