« 何気ない一日 | トップページ | 昼休みのコスモス »

2010年11月 8日 (月)

カレーライス

みなさん、こんばんは。

関東のよさこい友達のみなさん、こんばんは。

本日の夕食はカレーだったんです。

以前にも俺のカレーは紹介しましたが。

今回は嫁未満が頑張りました。

Dsc03135

見た目はなかなかのもんです。

具材はシーフードをメインにして、ジャガイモと大きめにスライスした人参を使ってます。

味は大衆食堂のカレーに似てました。

それにチーズをトッピングして食べましたが、お味の程は・・・・

Dsc03136

!!!??

グハッ!!

・・・・

ググググ・・・グフッ・・・・

・・・・

・・・・

Dsc03137

ウマイ!!

まぁ、ワタクシのカレーには程遠いものの、日々の努力が伺えますなぁ。

うんうん、いいぞ!!

嫁未満!!

挑戦する事を怠ってきたあなたの戦いは、始まったばかりであ~る。

ご褒美に。

仕事場の事務員さんからもらったチーズケーキを。

Dsc03140

神戸だったっけ?

2個セットで。

Dsc03139

ケーキと言うか、殆どチーズで。

Dsc03138

こりゃウメーな・・・

っと、嫁未満も大満足でした。

最後に、春野町文化ホールに展示されていた小学生の工作。

P1010012

『ダンボール戦士ダンボム』

っと、題名が書かれていた。

見た感じ、ガンダムをモチーフにしたんでしょうか・・・

以上、蒼い彗星の如く!!努力の後、涙して、地濡れて、地固まる!!

でした。

努力無くて、成功は無い。

チャレンジ精神で飛躍だ!!

では。

|

« 何気ない一日 | トップページ | 昼休みのコスモス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいよーいいよー。

どんどん作らせてあげてね。

で、努力した事を褒めてから、やんわりと味のアドバイスして。

それにしても、食べる量…多過ぎじゃないかしら…

投稿: VAAMちゃん | 2010年11月 9日 (火) 09時39分

あ・忘れた

帝王のBlogをリンク(ブックマーク)に貼りつけました

投稿: VAAMちゃん | 2010年11月 9日 (火) 09時40分

VAAMちゃん>
確かにその通りです。最近二人して体重が激増していますが…
一応体も使う仕事なんで、朝、昼、晩はしっかり食べないと頭が回らず、体も動きません。
ですが、嫁未満は理容師…まぁ、一人で減せってのも可哀想な話なんで、二人して八分目に減らすように努力します。
なんでも、ダイエットの為に、毎晩よさこいを部屋で踊るそうですよ。
ドスドス、バタバタ…
下の部屋の人に迷惑がかからないように…

投稿: り組の帝王 | 2010年11月 9日 (火) 10時49分

カレーおいしそ

よく近所のおうちの前通ると、晩御飯の香りに癒されるけど
ああ、今日、帝王のオウチはカレーかあなんて思ったりして

ちょっといいね

投稿: ponchan | 2010年11月10日 (水) 06時51分

ponchan>
何だかカレーは飽きないんですねー。
カレー南蛮うどんにしてもよし、チーズカレーにしてもよし。
トッピングを変えると結構イケます。

投稿: り組の帝王 | 2010年11月10日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521553/49975851

この記事へのトラックバック一覧です: カレーライス:

« 何気ない一日 | トップページ | 昼休みのコスモス »